応援コメント

第15話 強さの根源 side:エンリケ」への応援コメント

  • 思わずエンリケも、元Sランクとして数々の死線を潜り抜けたエンリケでも、思わず、気圧されるほどのまっすぐな視線。
    →「エンリケ」と「思わず」が繰り返されているので、頭の「思わずエンリケも」はいらないと思います。


  • 編集済

    何でFランクって頑なに決めつけてるんだろ?

    正直、わからない。

  • お、おう がおもろすぎる

  • クズレス・オブリージュ
    原典はフランス語、クズは日本語、レスは英語、無駄に複雑なシャレだなぁ

  •  エンリケがSランク相当の活躍をしても、自分の戦闘力を基準に比較するからFランクにしか見えないまま続きそう(笑)

  • 勝手にFランク認定しただけだろうに、思い込み強いなw

  • Fランの癖に強い言葉使いすぎだろ!

  • 実際にエンリケのことをFランク冒険者だと思って読んだらすごく面白いです。

  • いちいちFランクの癖にてつっこむの草

  • どっちも勘違いしてずっと話進んでるのホント面白い!

  • クズレス・オブリージュ❤️

  • きっとこのままの関係は続くのでしょうね。

    交差しないけど、なぜか上手くいく予感がしますwe

    作者からの返信

    エンリケさんは、なんだかんだで主人公の理解者です!!

  • オイオイオイww
    モブになりたいんだろぅ?
    もう少し観察眼を鍛えるんだ‼︎
    その万年Fランクに見えてる奴、中身ヤバいぞww
    今のお前と中身とのギャップだけで言えば似たようレベルやぞ

    作者からの返信

    ぶっちゃけ同レベルの主人と手下です()

  • Fラン冒険者がイキッてるようにしか見られないの悲しい
    Fラン冒険者にしか頼れないクズ君悲しい

    作者からの返信

    エンリケさんの口調が厨二過ぎるせいで……

  • 更新が楽しみです(´∀`)

    作者からの返信

    ありがとうございます、頑張ります!(´∀`)

  • エンリケ視点:ウルトスへの好感度カンスト
    ウルトス視点:エンリケの演技力上昇

    という感じで面白いです!

    作者からの返信

    凄い頑張っているのに、主人公からは「演技力が凄いな」としか思われていない元Sランク冒険者です()