応援コメント

第13話 転換点」への応援コメント

  • あー。
    エンリケはいつまでたっても勘違いされて可哀想すぎんかぁ?

  • 強さとは振り向かないことって宇宙のデカが言ってた
    エンリケの扱いよww
    某国「全てを灰塵にすりゅキノコg...」
    シャラァァァプ!!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


  • 編集済

    前にも誤字報告があって、修整の返信があった箇所ですが、

    カルラさんと改稿してから二週間ほどが経とうしていた。

    改稿→邂逅

    修整されていませんね。

  • カルラさんと改稿してから

    カルラさんと邂逅してから

    ではないでしょうか?

  • なかなか、周りにアーンしてくれる彼女が見つからない。

  • さらに、極めつけは、最近知り合った大人気ヒロイン、つよつよおねえさんのカルラさん、とおかしい

    カルラさんもおかしい…かな?

    作者からの返信

    おかしいです!(断言)

  • 「あーん」する価値w

    作者からの返信

    「あーん」する価値はきっとあるんです……!!

  • ご報告です
     カルラさんと改稿してから二週間ほどが
     〉邂逅してから
     という噂が俺のところまでお届いている。
     〉ところまで届いて

    何一つ近づいてないんだわ…

  • さて、父親と母親はどんな人なのか…次回が楽しみです。

  • >カルラさんと改稿してから二週間ほどが
    →邂逅

    作者からの返信

    修正しました、ありがとうございます!

  • 「アーンする価値」という新たな価値観。

    作者からの返信

    これからも「あ~ん」今日を広めていきたい(使命感)