応援コメント

第5話 クズvsクズ」への応援コメント

  • コメント返しで作者がネタバレ良くない

    設定が〜というコメントもあるけど自分はそこまで気にならないです!続きを楽しみに次話読みます!

    作者からの返信

    >>コメント返しで作者がネタバレ良くない

    コメント返しならギリギリいいかなと思ってました(´;ω;`)ウゥゥ
    ごめんなさい、次から気を付けます!!!

  • 18禁ゲームがそんなにブームなる世界もまたおかしいような。

    作者からの返信

    今やソシャゲ、アニメ化で大人気のFATEシリーズも元をたどれば18禁ですからね……。
    全年齢版が普及してくれれば行ける……(はず

  • ここで叩きのめして更正させて、元屑の綺麗なジャイ、軍団を作るのも有ではないだろうか?。

  • 現状で明らかになっている情報だけだとウルトスが史上最悪のクズとか日本ゲーム界に名を残すクズと呼ばれる程にはとても見えないですね。まぁクズには違いないんですけど、精々がそこそこ性格の悪い小者の小悪党程度って感じです。もしかして意図的に表現をボカしてるか、単にまだ明かされていないだけなのでしょうか?
    ここカクヨムでホントにヤバイクズが出てくる作品を読んでしまったせいか、それとも私の心が汚れているのか、どうもクズっぷりを強調すればする程に共感できなくてモヤモヤしてしまいます…

    作者からの返信

    @iori-itukiさん、ご感想ありがとうございます!

    自分のイメージとしてはまだ幼少期なので、「そこそこ性格の悪い小者の
    小悪党程度」なのかなといった感じですね。

    さらにどちらかと言うと、「ものすごい非道な行為をする悪役」というよりは、「絶妙にプレイヤーがイライラさせられるタイプのクズ悪役」というイメージをしています。

    まあ多分、カクヨム界隈のクズレベルが相当に高い、と言う可能性は大いにあると思いますが………(笑)
    クズ成分の出し方も試行錯誤している最中なので、もしよかったらお付き合いくださるとうれしいです!!

  • 続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 頑張ります!!

  • どうなるんでしょう?
    実は負けるとか…

    作者からの返信

    当たりです! モブっぽい負け方を目指したけど、相手を驚愕させるという高等テク…()