応援コメント

第2話 頼むから 落ち着いてください 美人さん」への応援コメント

  • ↓とてもキモイがとても良い!

  • 「あ~ん」の回数を一日一回まで減らせることでなんとか勘弁してくれませんか?勿体ないですよ!
    あれです、周り、特にメイドさんに「わがままでいつまで経っても甘えん坊ですが、優しくていざという時は頼りになるし。それに、さびしんぼうですし、私が傍にいなきゃすぐだめになるので、ほっとけないですね~」云々と思われるようにイメチェンする路線は!?
    キモすぎでしたか?

  • ここまでいってたらクズトスがヒロイン全部かっさらう同人誌とかでてそうw

  • あーん、とか手を繋ぐぐらいは許してくれめんす
    (/. _.\)

  • 「なぜこのようなキャラを入れたのか」とのことですが、このようなキャラは必要悪…というと言葉の意味がちょっと違うのですが、話をドラマチックにするには非常に使い勝手がいい気がしますね。

    しかしこの主人公のムーブ、言ったらなんだけどこってりしたスケコマシに近いよな…。
    とてもモブAと呼べるほど薄味じゃないぞ…。
    転生前から元々無自覚にひょうきんな人なんじゃないでしょうか。

  • 世界の中心でこのクズがぁぁぁ!!と叫ぶww
    ひ~とみ~をと~じて~~クズと叫ぶよ~~♪

  • Q:制作は何故このようなキャラを作ってしまったのか?
    予想:病んでた。

  • 他の人も言ってるけど、そこまでプレイヤーのヘイトは買わないそうだから、いっその事ゲーム内のキャラから1番ヘイト集めてるってくらいの設定でも良いのかもね。
    ここまでのダメ人間だと、絵面があまりにもコミカルすぎる。

  • 屑がくずして悪役なのはざまぁが期待されるけど、
    屑が味方面して騒動を起こすか事態を悪化させて、主人公の風評にさえ影響を及ぼし、なのに主人公から誅されずなぁなぁで話が進んでいき、物語の大筋が大きくなったのが過去の屑の所業が原因で、敵と主人公は屑の被害者で主人公は屑の尻拭いをさせられていた

    なんて設定だと、誰がすきになるってレベルで嫌われそう。ついでにそれに付き合う形になってる主人公の評価がなしくずしてきに下がる

    よくある最大の敵は味方の無能な働き者。ヘイトももちろんそいつがデカイ

  • ドラクエ8のチャゴス思い出した


  • 編集済

    いやこの手のクズなら一週まわって逆に人気出るパターンw
    敵キャラのクズって本当の意味でヘイトってなかなか買わないしね
    主人公や味方サイドだとヘイト買いやすいけど

    作者からの返信

    たしかに………!!!
    く、クズ悪役を作るのって難しいですわ()

  • 屋敷の中心で助けを叫ぶ(笑)

    昔の純愛もので見たな(笑)

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます(笑)
    かの有名な作品のオマージュです(違います)

  • クズから真面目君になる理由付け、貴族だけどどういう言葉使いするかをどんなのにするかでこの物語を見るかとか決まりそう。

    作者からの返信

    「貴族だけどどういう言葉使いするかをどんなのにするかでこの物語を見るかとか決まりそう」

    正直そこまで考えてなかったですね………ww
    一応、口調は徐々に真面目よりにしているつもりなのですが、成功しているかどうか(絶望)

  • 屑だか、女性を見る目だけは信頼できるのか・・・。

    作者からの返信

    女性へのセンサーは完璧なクズです

  • クズ君は8才か9才くらいは小学校2年か3年生か

    あーんで食べさせてもらうのはギリギリだけど、食事中もグフグフ笑うんだろうなあ。
    ( ノД`)… キャラ立ちまくり。

    作者からの返信

    たしかに、あーんはギリギリ理解できそうな気もします笑

  • ご報告です
     『あ~ん』をしなきゃクビするぞって、
     〉クビにするぞ

    男なら『あ〜ん』を回避せずに生き残る方法を考えよう

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました!

    『あ~ん』はちょっと世間体が悪すぎるので………笑

  • > しかも、質が悪いことにクズトスの女性趣味は非常にいい。

    はらいてええwwwwwwwww
    お腹痛いwwwwwww
    あほやろこんなのwwwwww
    お腹痛いwwwwwwwww

  • クズっていうか幼児のまま育っているのか??
    3歳児なら許されるであろうか。。

    作者からの返信

    三歳児ならギリ許されることを今後十年間くらいやり続ける男です()

  • マジすか…クズトス少年…

    作者からの返信

    クズトスはクズです(確信)