応援コメント

第17話 古の大魔法」への応援コメント

  • イリスさんが幸せそうでよかったです!

    作者からの返信

    とりあえず今は平穏なのよね~
    サイモンは日毎にイリスが可愛くなって来て
    すっかり親バカっぽくなって来たの

    ある種の傾向を持つ者にとってイリスは
    とっても魅力的なのよね
    精霊に対する畏敬の念が強いほど
    イリスに親しみを感じるの
    イリスに備わっている特性なのよ

  • >ばん!ばん!ばん!ばん!晩餐館!
    で、火災を心配しましたが何事も無く良かったです笑(´▽`*)

    イリスちゃん、新生活は大変そうだけど、でも幸せそうでもあり、良かったなあと思いながら読んでいます。
    婚活の行方も、どうなるか楽しみです。
    また来ますねっ^^

    作者からの返信

    本家は
    カン!カン!カン!カン!晩餐館!
    なんですけどね~

    あのCMで一番好きなのは

    焼肉やいてぇ~厄落せぇ~♪
      焼けましておめでとう御座いますぅ~♪