応援コメント

第1話 東の海から来た娘」への応援コメント


  • 編集済


    悠稀よう子と申します。
    この度はXでのフォローもありがとうございました。

    そして、『宿命の子』の素晴らしい世界に心を奪われ、おじむ様の緻密な世界構築とキャラクターの深みに感銘を受けましたことから、作品をフォローさせていただきました。
    この国独自の聖女制度や精霊との契約についても、更に詳しく知れることを期待しています。

    どうぞよろしくお願い致します。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~~~
    ありがとうございます!

    いやぁ~、そんなに褒められると恐縮します・・・
    実はけっこうふざけた内容なんですよね・・・
    途中まではシリアス路線なんですが、
    だんだん脱線して行くんですよ。

  • エイプリルフールなので、やってまいりました。

    シモなノリがなくてビックリ!
    え、これから?

    作者からの返信

    初対面でいきなりパンツを見せる奴は居らん!
    いや、居たら嬉しいけどな!
    まぁ、風俗へ行けば居るけどな・・・

    風俗営業って誰がつけたんだ!
    そんな意味じゃ無いぞ風俗は!
    適当に考えやがって!
    言葉は正しく使え!

    まったくけしからんのねんのねん~
    ちょんわっ!ちょんわっ!

    そー言えば、ソープランドって昔はトルコ風呂って言ってたな。
    それで風俗って言葉を割り当てたのか?
    本当のトルコ風呂はサウナだからな!
    ぜんぜん別物だからな!
    女性のサービス嬢も居ないからな!

    下ネタ営業に替えるべきだと私は主張するのだ!

    編集済
  • 新しい小説の執筆、ありがとうございますっ!
    また楽しみに読ませていただきます。

    イリスちゃんはどんな冒険をするのか、精霊歌は出てくるのか、気になりますっ。
    サーシアちゃんとルルナさんが伝説になっているのが、感慨深かったです。

    作者からの返信

    強制的に太陽をリセットしたでしょう?
    その結果この星の気候が穏やかになった。
    そうなると困った事が起きるんですよね。

    その話は、いずれまたね~