アイドル大谷清香の未練

そうだ、エッチな本を買おう


 衣擦れの音が静かな空間に生々しく響く。


「ダイくん……ほら、見て? 私の体……」


 制服を脱ぎ捨て、純白の下着姿になったレン。

 理想的な曲線をえがいた艶めかしい肉体。

 思わずゴクリと喉が鳴るほどに扇情的な光景だ。


「ほら、我慢しないでいいんだよ?」

「レ、レン……」


 蠱惑的な笑顔を浮かべて、レンは下着姿のまま俺にくっついてくる。

 凶悪に実った豊かな胸が形を変えて押し潰される。

 瞬く間に頭の中がいかがわしい想像でいっぱいになる。

 だがその衝動を解放することを俺は必死な思いでこらえる。


「ダ、ダメだレン! こ、こんなことしちゃいけない!」

「どうして? ダイくん私のこと嫌い?」

「そ、そんなことは言ってない! で、でも付き合ってもいない相手とこんなことしちゃダメだろ」

「べつに、いいじゃない。そういうイケナイ関係でも」

「お、お前、なんてこと言って……」

「私、もう我慢できないの……ダイくんと深く繋がりたい……」

「レ、レン! でも俺は……」


 思い浮かぶのは銀髪赤眼の幼馴染の顔。

 そうだ。俺は彼女を裏切るわけには……。


「レンばっかりズルイ。私もダイキとくっつく」

「ルカ!?」


 ちょうど頭の中で考えていた少女本人がとつぜん現れ、背後から俺に抱きついてきた。

 しかもなぜかレンと同じように下着姿で。

 ルカ! 黒色はちょっとセクシー過ぎるぞ!


「レン。独り占めは、メッ」

「それもそうだね。じゃあ三人で楽しもっか♪」

「なぜ!?」


 混乱する俺を放って、レンとルカは長い美脚を絡め、逃げられないように前後から圧力を加える。

 恐らく、この世で最も贅沢なサンドイッチ状態になりながら、俺は口をパクパクさせる。

 柔らかい! いい香り! こ、こんな甘い拘束から逃れられっこない!


「ダイキ……素直になろ?」

「私たちのこと、好きにしていいんだよ?」


 二人の美少女は高校生離れしたそのボディを擦りつけながら、耳元に甘い言葉を囁く。


「お、俺は……」


 消耗していく理性。

 煮えたぎる男の本能。

 これほどの極上の美少女を二人も目の前にして何を我慢する必要がある? と、もう一人の自分が問いかけてくる。


「ねえ、ダイキぃ」

「ダイくぅん」


 少女たちも甘い声色で俺を誘ってくる。

 ……そうだ。

 二人がこう言っているんだ。

 だったら俺も素直に……素直に……。




「……いや、やっぱりそんな度胸ないよ俺にはああああ!! ……夢か」


 自室のベッドから起き上がる。

 とうぜん下着姿のレンやルカはいない。


「……また、あんな夢を見てしまった」


 情けなさから顔を覆う。

 ここ数日、ずっとこんな調子でハレンチな夢ばかり見てしまう。

 今回は途中からルカが出てきたが……頻繁に夢の中で登場するのは我らがオカ研部長、赤嶺レンである。

 なぜか? それは最近、俺に対するレンの思わせぶりな行動が尋常ではないからだ。

 もともと以前から距離感の近い態度を取っていたが……どうも【アカガミ様】の一件以来、レンのスキンシップが過激になってきたのは気のせいか?


『あ、ダイくん買い出し? 私も一緒に行く~♪』

『ダイくんダイくん。この新作スイーツおいしよ? はい、あ~ん♪』

『ねえ、ダイくん。今年の夏に着る水着どういうのにしようか考えてるんだけど~……ダイくんはどの色が好み~?』


 外出しようとするとやたらと一緒に行きたがるし、しかも腕を組んでこようとするし、スイーツは食べさせ合いっこしようとしてくるし、際どい水着の画像を見せては俺に意見を求めてくる等々……とにかくこちらを悶々とさせるようなことばかりしてくるんだ!

 この間だって……。


『ねえダイく~ん♪ 写真撮らせて~?』

『え? なんで俺の写真?』

『撮影練習だよ~。人気インフルエンサーとして撮影技術は常に磨いていかないといけないからね~。あ、もちろん勝手にSNSに上げたりしないから安心して?』

『そういうことなら、まあいいけど……被写体が俺なんかでいいのか? ルカのほうが見映えがいいと思うが……』

『いいの。男の人をどう魅力的に撮影するかの練習だから』

『ふぅん』

『というわけで……はい笑って♪』

『ちょっ!? 何でツーショットなんだ!?』

『そういうコンセプトですから。はい、照れずにニッコリ~♪』

『いや、そんなこと言われたって……こ、こんなにくっつく必要あるか?』

『二人組の自撮りならこれくらい距離詰めないとカメラに納まらないよ。はい、だからもっとくっついてね~♪』

『いや、でもこれ以上は……おわわわ』


 もはや顔がくっつき合うほどに密着する俺たち。

 必然的にレンの豊かな胸が当たり、すごく良い香りが鼻孔を突いてきて、とても冷静でいられるはずがなかった。

 しかも俺の目線は、ついついレンのムッチリとした色白の太ももに吸い込まれてしまった。


『……ふふ♪』


 もちろん、そんな目線に気づかないレンではない。

 しかしレンは気分を害した様子はなく、それどころか「してやったり」とばかりに機嫌良く笑った。


『もう~ダイくんたら~……ふぅ~♪』


 まるでお仕置きとばかりにレンは俺の耳元にこそばゆい息を吹きかけてから、色気たっぷりな声色でこう囁いた。


『……えっち』






「あああああ!? もう何のつもりなんだよレンは~!? 男をからかってそんなに楽しいのか~!?」


 レンとの過激なスキンシップを思い出した結果、またもや悶々としてしまいベッドの上でゴロゴロと転がる。


 わからん! レンは本当に何がしたいんだ!?

 いったい何の意図があって俺をこんなにも悩ませるんだ!?


「おのれ~レン! しかも最近やたらとSNS未公開の特別限定自撮り写真を俺だけに送ってきやがって! かわいいなちくしょう! 本当に顔が良いなお前!」


 気づけば写真フォルダはレンの魅力的な自撮り写真でいっぱいだ。

 部屋着でヌイグルミと一緒にベッドに寝転ぶ姿。かわいい。

 お風呂上がりの寝間着姿。セクシー。

 ちょっと胸の谷間が見える薄着姿。ふ~ん、エッチじゃん。

 くそ! 何だかレンの掌の上で踊らされているようで悔しいぞ!


 そして困ったことに、レンに対抗心を燃やしたルカも自撮り写真を送ってくる。

 ルカのはもっと露骨だ。

 なんせ下着姿である。

 ご丁寧に普段から身につけている黒タイツを履いたバージョンと、脱いだバージョンの二種類を用意するという徹底ぶりだ。

 もちろんお説教した。


『ルカ! 最近はこういう画像持ってるだけで危ういの! 単純所持なんたらでリスク背負うの! そもそも女の子がこんなエッチな写真送っちゃダメ!』

『じゃあ直接見せにいく』

『もっとダメ!』

『ぷくー』


 ルカのエッチな自撮りは何とかストップできたが、レンのほうは変わらず健全ながらもどこか男心をくすぐる自撮り写真を送ってくるため、日に日にレンの存在が俺の意識を占めていった。

 ついには毎夜、レンのエッチな夢を見るようになってしまう始末である。


 ……はっきり言おう。

 罪悪感が半端ない!

 レンは頼もしい仲間である。大切な友人である。

 そう思っていた相手にこんなふしだらな感情をぶつけると、やはり先に来るのは後ろめたさなのである。

 しかし、夢の内容が物語っているように、俺自身がレンのことを魅力的な異性として見てしまっているのも事実なのである。

 おいおい、俺ってばこんなにチョロい性格だったか?

 ルカという幼馴染がいながら、こんな風に他の女の子にうつつを抜かすなんて……。


「というか、やはりレンは俺のことを……」


 ここまで露骨な接し方をしてくるということは、もしかしてレンは俺に特別な感情を向けて……いやいや! 思い上がるんじゃない俺! 前世でもそうやって勘違いしてこっぴどくフラれたのを忘れたか!? 「え? ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったんだけど……」って言われてその後、すっげー気まずくなったあの凄惨な出来事を思い出せ!


 イカン。やはりこのままではイカン。

 このままでは、いずれレンと堂々と顔を合わすこともできなくなってしまう。

 一刻も早く、このモヤモヤした感情の矛先を別の誰かに変えなければ。

 そして、もちろんその対象は知り合いの少女たちではない。

 そういう感情をぶつけても罪悪感がたまらず、かつ意識の半分を占めるほどに夢中になってしまうような女性……。

 であれば、いまから俺がやるべきことはひとつである。


「よし、エッチな本を買おう」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る