応援コメント

それぞれの恋の形」への応援コメント

  • ルカちゃんドエロい事になったりしないよね

  • 単に鈍いだけなのか
    それとも……

  • これ主人公が少しずつみんなに恋をして独占欲湧くやつだー!
    みんな仲良くやろう

    作者からの返信

    みんなで幸せになろうよ!

  • ここまで読んだ上で赤い服の女の伏せ字の台詞を見た瞬間、何故か唐突に何を言ってるのか理解(ただの予想)してしまい鳥肌がヤバイ事になりました。そのせいでその後のお話がうろ覚えです…これ、主人公が本能的な危機感を覚えていますが理解した瞬間に縁が繋がったりしそうでホント怖いですね。でも面白いです!

    作者からの返信

    恐らくその予想であってます(邪悪顔)

  • 諢帙@縺ヲ縺?k繧……あいしているわ……?

    闇落ちヒロインの霊かな……?

    作者からの返信

    いったい何者なんだ!

  • 無自覚系主人公……好き!

    ヒロイン勢が仲いいままにこういう展開になるのも好きです~。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    皆で幸せになろうよ。