応援コメント

ダイキの役割」への応援コメント

  • おぬし、妖魔 疾囉腐流に取り憑かれておるの…?

    とかそのうち言われそう(ノ∀`*)
    良いね青春だね!

  • がんばれ男の子!
    でもいつか「利用しようとしていた」事がばれそうなのが怖いね。
    それすらも乗り越えてほしいけど…

    状況としては原作改変しすぎて擬似的に二次創作化したのかもしれないな
    二次作家「おかしい…竿役が動いてくれない…」

    作者からの返信

    ダイキくんの影響でラブコメになっている!

  • お前が、サービスシーンに、なるんだよ(原作者)ですね。

    作者からの返信

    サービスシーン潰した責任はお前が取るんだよォ!

  • 転生したのは2次創作のエロ版だったかもしれない。

    作者からの返信

    薄い本要素も混ざった世界!?

  • なんというTo LOVEる……。

    作者からの返信

    意識してます。