応援コメント

第26話◆地理――ユーラティア西方諸国」への応援コメント

  • アベル様、難しい話が一定以上続くとグラン君が寝てしまうことは、相方の貴方が一番よく知っているはず。無理難題を言ってはいけない!

  • 『今は起きてる』


    立ったまま、寝てたことをついつい白状しちゃうグラン講師


    アベルもひとりでやるのは嫌だからと、グランを巻き込んだのは良いけど、グランは立ち寝の名手だから←なんだそれ


  • 編集済

    転移魔法陣が存在する以上、距離や地形で安心とはいかないのがこの世界の怖いところ。(ぼそっ
    国内と近隣国の定期的な見回りがとても大事そう。

    ーーーー

    > でもあそこ「は」家門は建国から忠臣でずっと王家派で、
    →の

  • >「ユーラティア王国の建国記は有名だよね。嘘か本当か、竜の力を授かった人間が王となった国、それがユーラティア王国。ね、ユーラティアの紋章には竜が描かれてるでしょ? ってグラン!? また寝てる!! 立ったまま寝てる!! 講師なんだから真面目にやって!!」
    坊っちゃんの意識の一部がアベルの中にいる理由のひとつかな