応援コメント

第75話 六歩目、交渉」への応援コメント

  • もう1人のライトは何がしたいんですかね

    作者からの返信

    何故それを...?


  • 編集済

    聖女達を人質に取る位はして欲しいな🤔ライトは合衆王国の人間で後戻り出来ないんだから、姫様に利がある行動をするべき。あくまで停戦協定なんだから、帝国を撃退した後は父親達と殺し合わなきゃ駄目だ。ラウラには停戦協定が終わったら、お前らは敵だと突き放せ!冤罪で悲惨な目に遭ったと剣聖が知って、覚悟を決めた息子と果たして殺し合えるのかが楽しみですね😄👍まあ自分の予想は多分剣聖は割り切れず負けると思う。ラウラや聖女の目の前で自分の父親の首を掲げて欲しいね😏🎉

  • 激アツ展開すぎて先が楽しみなのでどんどん投稿してください。
    まじで。

    作者からの返信

    まかせろ