応援コメント

第44話いざ王都」への応援コメント

  • まあライトの聖女への びっち は言い過ぎなんですが、そもそもの原因の一人ですしね。第三者のうちらから見たら彼女も被害者にしても。
    しかし、当人も今更気付いてる様に、意識混濁時の事と言え、それで暴走した勇者様(白馬の王子様でも)(皮肉)が、取り返しの付かない事して、既に半詰み。
    その後、この子も気になったのか調べてみると、確かにライトに不審点有るにしても、別に犯人がいた可能性も有る上に、彼の発言伝え聞くと、もしかして・・・でしょうね。

    できれば、冤罪と判明しても、今更公表出来る段階過ぎてるから、そのままと箝口令ひかれて思い悩む聖女見てみたいですな。

    作者からの返信

    彼女はそこまで重要人物ではないので。そこまでの描写が出来るか分からないです...

    ...まぁ、お楽しみください。


  • 編集済















    作者からの返信


















    なんちゃって。
    こめんとありがとうございます。

    編集済
  • 冤罪晴らして欲しいな。

    作者からの返信

    ぼちぼち書いて行きます。
    お楽しみに。