応援コメント

第35話 かつての婚約者」への応援コメント

  • 英国がベースとの事ですが、英国だと実戦経験なし、軍事教育も受けてない様なのを総司令官に据えませんが、流石にそこは・・・。
    まあ物語としては面白いんですが。

    作者からの返信

    あくまでも置物というか士気向上?のための総指揮官です。一応、作中に出てきた副官の男が実質的な総指揮官みたいなかんじです。


  • 編集済

    まぁ一応手土産だし死なない程度にボコるのはいいけど、ぶっちゃけ生かして引き渡す必要なくない?
    なんなら首だけでも良いわけだし、生かしておくにしても暴れられて万が一逃げられでもしたら困るし、四肢を砕くか切り落とすぐらいはしといた方が良いと思う(外道の発想)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ライト君も女の子殴るのに罪悪感覚えるくらいには人の心がまだ残っているっていうのも理由の一つです。
    あと、メタい話にはなるんですが、物語が進行する上で今ラウラに死んで貰うには都合が悪いというのもあります。