応援コメント

第68話 明智光討伐令! 中」への応援コメント

  • 今日も白目マエストロの針が火を吹いたw

    作者からの返信

    はい。カレンちゃんがまたやりました!w
    これで可憐ちゃんは織田、徳川、羽柴、本願寺、霧隠才華の5人を仕留めた事になるので、ある意味最強のキャラになるのかも? しれません。
    かつてここまで活躍した妖精さんはいないかもしれませんねーw

  • 光ちゃんは、こうなる事を予想していたのでしょうか? 真相に近い部分を知っている様な気がします。

    『玉子』ちゃん、かあいい。
    ガラシャさんですね。

    作者からの返信

    ひぐらしさんこんばんは★
    おやおや。流石はひぐらしさん。歴史に詳しいですね。玉子ちゃんのモデルが誰か、速攻で見抜きましたねーw
    あと、光は何をやらかしたのか!?
    それとも罠にでも嵌ったのか!?
    次回をお楽しみに。です★

  •  今回は、アレですか? ヤンデレ回ですか? 光さんはシスコンではなく、ちょっとヤンデレかなあと思っていたら、本物(秀実さん)登場! 更にカレンさんも、ちょっとヤンデレ! 参りました。m(_ _)m

    「そう。そう、よね。ありがと。そんな風に思ってくれて嬉しい。あたしも幸人の事、大好きよ。あ、勿論、親友として……ね」 
     →ちょっと、切ないですね……。

     じゃあ、桜が咲く頃にまた会おうね 共犯者より。
     →おお! ついに再会ですか! 盛り上がってきました!

     幸人は思わず言葉に詰まり、眉を顰める。
     緊急クエストの内容は『明智光の捕獲、又は討伐』だった。
     →え? 一体、どういうことでしょうか? そして、どうなるんでしょうか?!
     これは、更新のペースを上げていただきたいと思います。一週間に一度ではなく、一日に十話くらい!(けっこう、マジ)

    作者からの返信

    裕介さんこんばんは★
    痛くハマってくれてありがとうございます! 続きも頑張って書いておりますが、前に肺をやって寝込んだツケが回ってストックがギリギリだったりするので、焦らず楽しんでくれたら嬉しいです。
    ちなみに、今回はヤンデレどもが大暴走しましたね。秀実ちゃんの暴走は前からずっと書きたかったので、今回はやっと彼女の本領を発揮させられて、ホッとしておりますw

  • 秀実ちゃん、こんなことに能力を使っちゃうんですねw

    そして討伐クエスト!
    どう転ぶのでしょうか!?

    作者からの返信

    らんらんさんこんにちわ!
    はい。秀実ちゃん、描かれていないところでかなり色々やってますw
    もしかしたら、幸人の部屋に侵入したのも初めてではないかもしれませんw