応援コメント

第40話 真田幸人は謎を追う 上」への応援コメント

  • かれんちゃんは可愛いでしゅ♡

    作者からの返信

    はい。今回はカレンちゃんが輝いた回でしたねw
    可憐ちゃんは意外と悪知恵も働きますが、この世界のお菓子には目がない様子です★

  • 一体何が起こっているのでしょうか!?
    というかカレンちゃん、大きくなれたんですね(大きくないけど)

    作者からの返信

    はい。カレンちゃんには変身能力があります。今回が初お披露目です。ちなみに人間以外の姿にも変身できるっぽいです★

  •  本願寺は映画館裏で幸人を襲撃したという。だが、それは変なのだ。明智光は、幸人が『校舎裏で倒れていた』と、証言しているからだ。
     →うーむ。謎ですね……。

    作者からの返信

    はい。少し謎めいた展開になってきましたね。一体、島で何が起こっているのか!?
    記憶がどうにかなってるのは幸人だけなのか?
    カオスですねーw
    次回も謎が続くかも? です★