応援コメント

第39話 シャングリラ能力者の王 下」への応援コメント

  • 国家安全保障機関。

    なんかむかつくこいつら!!!!って思ってしまった。
    何が安全だつーの!Xメンみたいになって来た!
    思いが同じなら人間でも能力者でも大丈夫なはずなのに……


    深い、深いよ小濱さん。
    深いテーマを感じる回でした!

    作者からの返信

    はい。今回登場した菊池さんは、序盤で竹美ちゃんの事も尋問してイジめていましたね。彼らが言葉通り「国家」安全保障機関ならまだマシなのですが、日本政府がいう国家は必ずしも日本国じゃなかったりするから、そこが面倒くさいかも? しれません★

  • またまた不穏な展開ですね。

    「サングラスの女」、一箇所「サングラスの女生徒」になっていました。

    作者からの返信

    はい。不穏な展開になってきましたねー。
    一方で幸人はいよいよ、奪われた切り札を捜索しに行きます。また少し、不穏な展開になるかもです。
    あと、ご指摘感謝です。速攻で修正しておきました★


  • 編集済

    「言霊」、「プラズマ」、「念動力」、「電気を操る」あたりが強そうですねー。
    そして光ちゃん、無条件なんですか!
    強すぎです。

    作者からの返信

    はい。シャングリラの超強力はどれをとっても激ヤバですw
    ぶっちゃけNSJは能力者達の暫定的な能力を把握しているだけで、真の能力に関してはあまり掴んでいなかったりします。光ちゃんも、まだ真の能力を隠している状況です★

  • 伊達君の『未知のウィルス』は人類的にかなりヤバめだと思います。彼は『ワクチン』も作れるのでしょうか?

    作者からの返信

    はい。伊達君も相当ヤバい能力者ですね。彼がワクチンを作れるか作れないかは……NSJも感知しておりません。
    なので、暗殺リストに加えるか加えないかで意見が割れております★

  • 2 羽柴秀実 「時間停止」。能力がバレても、ロックオンっす!

    1 明智光  「液体の操作」。地表の七割は水。明智光がその気になれば、すぐにでも五大陸を巨大津波で滅ぼせるわ。
     →怖すぎるんで、ロックオンできないっす!(怖)

    作者からの返信

    はい。光ちゃん、ヤバ過ぎる能力者でしたね。チーム対抗戦はルール的にややナーロッパ帰還者に有利なので、ここまでは苦戦しております。そして秀実ちゃんは、これからも大活躍しますよー★