応援コメント

第36話 天下布武 下」への応援コメント

  • 今川陣営、期待を裏切らない噛ませっぷりw

    作者からの返信

    若うさちんいらっしゃい★
    今川くん、瞬殺でしたねw
    今川くんは決して弱くはないのですが、相手が悪すぎました。能力相性の問題もあり、試合では、チーム織田に軍配が上がりました。いつの日か、今川くんが活躍する日が来るかどうかは……僕もわかりませんw

  • ちょっと今川の活躍も見たかった気がするけど……まあいいか!

    作者からの返信

    はい。今川も決して弱くはないんですが、織田くんがエグ過ぎましたねw
    いつの日か、今川が活躍する日も来るかも? です★

  • 織田くん、強ぇ。でも、ただの悪役じゃなさそうですね。続きが気になります!

    作者からの返信

    はい。織田くんはかなりのタカ派ですが、単に悪役。と、いうわけではありません。
    ただ、幸人とはウマが合わないようなので、激突は必至かも? しれません★

  •  挙句、都合が良い能力者は腐った連中が金や詭弁で抱き込んで、己が欲望の道具にする事しか考えていない。
     →なるほど。

     現在、一七個目の「幸人君人形」を作成中。完成したら、また、幸人から髪の毛を盗んで人形に縫い込む予定。
     →家理亜さんはいわゆる、ヤンデレですか? (怖)

    作者からの返信

    はい。家理亜ちゃんはスーパーヤンデレですw
    チーム明智は既にドSとドMと腹黒とシスコンが揃っているので、ヤンデレが登場して作中の女子は鉄壁の布陣となりましたw

  • 今川、アホみたいに見えるけど、曲者のような気がします。

    作者からの返信

    はい。チーム今川は0.4秒でやられちゃいましたが、決して弱くはありません。織田くんがそれ以上に反則的に強かっただけです。織田くんは今後も滅茶苦茶やるかも? しれませんw

  • 織田さん焼き払うの好きですよね~♡

    作者からの返信

    はい。織田くんはなんでも焼き払うのが好きな子ですw
    もしも決勝でチーム明智に当たったら、やっぱりファイアーボールで瞬殺しようとすると思いますw
    でも織田くんは趣味が切ないので許してあげてください★