応援コメント

第26話 そして戦いは始まる 中」への応援コメント


  • 編集済

    小濱さんに質問があります。良いですか?

    カクヨムで文章を書く時スマホで見やすいように書いてますか?
    それともスマホとパソコン両方見やすいように書いてますか?

    縦読みでも横読みでもどちらも読みやすいので質問してみました。
    自分はだいたい縦読みで読むんですけど小濱さんの文章は横読みでもすんなり読めます。なので質問したくなりました。すみません<m(__)m>

    妖精のカレンちゃんと可憐ちゃんがなにか関係あるのか気になりました。


    作者からの返信

    天さんこんばんは★
    えっと、どちらかというと可憐な可憐に殴られる! シリーズは、パソコンでの見易さを意識していて、サイキック&ウィザーズは、スマホでの見易さを意識しています。ちなみに、縦読みでも読みやすいのは、多分、空行を少し減らしたからだと思います。他に理由があるとしたら、喋り言葉に近い文章で書いてるからだと思います。例えば、メールとかLINEの文章ってとても読みやすくて内容も入って来やすいですよね。喋り言葉に近いからです。天さんの文章も読みやすくて内容が入って来やすいと思います。
    ちなみに、可憐ちゃんとカレンちゃんが関係があるかは……ご想像にお任せします★

  • 基幹棒ボクサツ君。いかん、シリアスな場面で笑いがこみ上げてきてしまう。

    作者からの返信

    はい。シリアスな場面こそ破壊力がます仕様となっておりますw
    そして基幹棒は、けっして平仮名表記で想像してはいけません★

  • 気になる……
    どうなるんだろう!

    作者からの返信

    はい。今回は続く感じで終わりましたね。幸人くん、異世界からの帰還後はじめてのピンチですが、果たして決着はどうなるのか!?
    続きにご期待ください★

  •  家理亜の瞳が潤む。彼女は言葉を途切れさせ、頬を赤らめて顔を伏せる。
    「ボクは、幸人君の事が……」
     →え? これはいわゆる、ハーレムでしょうか? 取りあえず幸人さんには、爆発して欲しいんですが?(怒)

     すると、振り抜かれた本願寺の腕は、三メートル程の、長大なナイフへと変形していた。
     →ターミネーター2を、思い出しました。

    作者からの返信

    ご安心ください。
    幸人くんは爆発する以前にピンチに陥っているのでw
    てか、T 2懐かしいですねー!
    イメージとしては近しい感じで間違っておりません★中身は人間ですがw

  • 浸透勁、発剄《はっけい》とも云う奴ですね。

    身体の表面を鍛える事は出来ても内部、内臓までは鍛えることは、無理ですからね。

    ヒーローらしい技ですね。

    作者からの返信

    はい。幸人くん、実はかなりの腕利きでした。浸透勁はとても高度な技術で、色々な流派門派の奥義だったりします。それを使いこなす時点で、幸人くんはかなりのチート野郎ですね。
    異世界で何があったのやらw

  • ああ! つづく! ですか!?

    作者からの返信

    はい。小濱っぽいつづく! 展開になってしまいました。ですが、決して勿体つけている訳ではありません。この回だけでも4000字超えてたりするのでw
    この辺りから、幸人編はどんどん激しさを増してゆきます……!★