応援コメント

(二)廃寺」への応援コメント

  •  昔の日本らしい情景が上手く描写されていると思います。如何にも奇怪なことが起こりそうな雰囲気を描けていて尊敬します。余四郎が寅吉の行動に驚いているときの表現の仕方も素晴らしいです。
     方言も出てきましたが、ご自分でお創りになったのですか?それとも、調べたのですか?または、普段から話されているのですか?いずれにしても、違和感なく出てきて、ますます雰囲気が出ていてすごいと思います。
     最終話まで、できるだけ早くお読みしますね。

    作者からの返信

    こちらの作品には初めてコメントを頂きました!とても嬉しいです。

    方言はあちこちのお国言葉を参考に創作しております。昔はあったけれど、他国に滅ぼされて現在まで伝わらなかった(かもしれない)言葉にしたかったので、わざわざ頑張って創りました!

    Quill penさんの自主企画に参加させて頂いております。コメントを残すのはとても難しいな~~と頭を抱えていたところでしたので、良い点や気になった点についての言及を頂き、とても光栄です。
    ここまでとても丁寧に読んでくださり、本当にありがとうございます!