【生放送】25歳一人暮らし女子のナイトルーティーン

鉄戦闘

misakiのナイトルーティーン

皆さんこんばんは。映ってるかな?misakiです。今日は私のナイトルーティーンを生放送で撮りたいと思います。多くのYouTuberさんがナイトルーティーン動画を撮っていますが、生でやっている方はいないんじゃないかな。初の生放送なので、今かなり緊張してます。視聴者の皆さん、是非私と一緒に夜を過ごしてくれたらなと思います。よろしくお願いします。


さっきUberEATSを頼んだので、届くまで部屋の紹介でもしようと思います。まずは玄関。靴がいっぱい置いてありますね。このベージュのヒールは最近買ったやつです。高かったんですけど、可愛くて欲しかったので頑張りました。靴を脱いで入ると廊下の右側にトイレとお風呂があります。洗面所には洗濯機もあります。あ、この歯ブラシは自分のと友達のやつです。よく友達が泊まりに来るので置いてあるだけです。廊下に戻って先に進み、ドアを開けるとキッチンと部屋があります。キッチンは小さめです。冷蔵庫が小さくて可愛いくて気に入ってます。部屋の左側にはベッドとクローゼットがあって、真ん中にテーブルがあって、右側にテレビとか棚とか水槽があります。普通の部屋です。棚の中はグチャグチャなので見せられません。部屋の奥には窓があって、ベランダに出られます。私の部屋は8階で景色が結構良いんですけど、家がバレちゃうので今日はカーテンを閉めておきます。こんな感じですね。ピンポーン。あ、ちょうど来た。はーい。


届いたので、早速夜ご飯を食べます。私は基本UberEATSで出前を取っているので自炊はかなり長い間していません。めちゃくちゃ便利で、もうUberEATS無しでは生活できないです。今日はサラダと麻婆豆腐を頼みました。本当はデザートも食べたかったんですけど、ダイエット中なので我慢しました。このお店の麻婆豆腐はすっごく辛くて美味しいのでよく頼みます。じゃあ、いただきます。まずは麻婆豆腐から。あー、辛い。めっちゃ辛い。一気に暑くなりました。1枚脱ごうかな。脱いじゃお。辛い。でもすっごく美味しいです。

最近、チャンネル登録者数が1500人になりました。皆さん、本当にありがとうございます。私結構飽きっぽくて何でもすぐ辞めちゃうんですけど、YouTubeはもう半年くらい続けられてるんで私に合ってたんだと思います。これからもよろしくお願いします。1500人記念に以前視聴者の方がリクエストしてくださった踊ってみた動画を投稿してみようかなって考えてます。それ以外にも何か私にやって欲しいことがあったらコメントしてくださいね。


ごちそうさまでした。美味しかったです。まだ舌がピリピリしてます。次は、お風呂に入りたいのでお湯を入れようと思います。ピッ。大体10分くらいで沸くので、その間にメールやLINEを返信します。忙しくて日中スマホを見れない日なんかは20件くらいLINEが溜まっちゃうこともあります。今日も結構溜まってますね。そういえば先日、友達の結婚式に行ってきました。ウエディングドレスが似合っていてとても綺麗でした。2人ともすっごく幸せそうで、私も結婚したいなーとか思っちゃいました。結婚式のためにドレスを買ってそれを着ていったんですけど。は?どういうこと?ちょっと、用事が出来たので少し出掛けます。30分くらいで戻ると思います。カメラどうしようかな。じゃあ水槽の前に置いておきます。金魚、可愛いでしょ。お祭りで取りました。小さいからチビって呼んでます。じゃあ、行ってきます。すぐ戻ります。ガチャ。


ガチャ。ただいま。帰りました。急に出掛けちゃってごめんなさい。お化粧が崩れちゃってますね。最悪。お風呂、もう冷たくなってますね。温め直して入ります。あ、お風呂は映さないですよ。BANされちゃうので。リビングにカメラ置いておきますね。じゃあ、入ってきます。


あがりました。私はいつも1時間くらいお風呂に入ります。お風呂の中では考えごとしたり、たまに寝ちゃったりしてます。結構熱めのお湯が好きで、温度は42度くらいで、入浴剤を入れてます。最近使っている入浴剤はローズの香りで、リラックス出来ます。お風呂からあがったらすぐ髪を乾かして化粧水や乳液を塗ります。髪が長いのでドライヤーは10分くらいかかります。腕が疲れるんですけど、私は髪質が良いみたいで、髪がサラサラで気持ちいいのでこの時間は結構好きです。化粧水と乳液はデパートで買ったやつです。女の子なら大体知ってるやつですね。ドライヤーうるさくてごめんなさい。そういえばスッピンを映すのは初めてでしたね。こんな感じです。友達にはスッピンと化粧した顔全然変わらないって言われるんですけど、全然違いますよね。二重はアイプチじゃなくって天然なんですよ。親に感謝ですね。パッチリしすぎてるせいで整形だって言われるんですけど。ブーブー。あ、電話だ。お母さんかな?もしもし。あ、はい。はい。すみません。はい。水曜日には払います。はい。すみません。えーと、何でもなかったです。


お風呂の後にはストレッチを毎日してます。子供の頃はバレエを習わされていたから身体が柔らかかったので開脚も結構できたんですけど、今はもうガチガチです。ほら、もうこれだけしか開かない。私、意外と運動が好きだったんですよね。高校ではテニス部で、大学ではフットサルサークルに入ってました。まあ全然上手くなかったんですけど。懐かしいな。特に大学のサークルでは毎回練習後に飲み会があって楽しかったです。フットサルよりそっちが目的だったかも。大人になるとスポーツをしたり友達と集まる時間って全然作れないですよね。大学生の頃は気づかなかったけど、貴重な時間だったんだなと思います。


私のナイトルーティーンは大体こんな感じです。今の時間は、もう11時半ですね。この後動画の編集をしたり、部屋の片付けをしたりする日もあります。早く寝ないとなとは思ってはいるんですけどね。今日は撮影前に部屋を掃除しておいたので、もう寝ます。あ、洗濯物取り込まなきゃ。忘れてました。もう少し頑張ります。ガラッ。


多分、やる事全部終わりました。もう12時だ。流石に寝なきゃ。明日も仕事があるので。今日は疲れました。あ、ずっとコメント見てませんでしたね。なになに、『下着見せて』。見せませんよ。きもい。なんか、今日何も上手くいかない。洗濯物干すの忘れるし彼には振られるしもうこんな時間だし今日の客めっちゃ身体触ってきたし友達は普通に働いてるのに私はまだ就職してないし親にも友達にもずっと嘘ついてるしいっぱいお金使っちゃって借金もう返せないし変なコメントばっか来るし。全然良いことない。もう疲れた。こんなはずじゃなかったのに。


えーと、皆さん、カメラ切っててごめんなさい。もう大丈夫です。落ち着いたので。今からお化粧します。こんな時間に?そうです。ちょっと出掛けるって決めたので。いつもは薄めのメイクなんですけど、今日はちょっと濃いめにします。今日はこの子達を使います。口紅も真っ赤なやつを使っちゃいます。はい、完成。どう?可愛いでしょ。次にお洋服を選びます。じゃーん、これが私のクローゼットです。あ、これにしよっかな。このピンクのワンピース。確かアウトレットにお母さんと一緒に行った時に買ってもらったやつだと思います。ちょっと派手なんで普段は着れないんですけど。でもこっちの黒いのもいいですよね。どっちが似合いますか?ワンピースにします。じゃあ着替えます。ん、『下着映ってる』?。うん、もういいんです。よし、着替えられました。久しぶりに着たけど全然入りますね。じゃあ、行こうかな。お母さんにだけLINE送っとこ。あ、あいつにも送っとくか。お母さんはもう寝てるかな?あいつはどうせすぐ見ないでしょ。カメラは止めないでいいか。水槽の前に置いておきますね。あ、チビに餌あげなきゃ。多めにあげとこ。じゃあ、いってきます。今までありがとうございました。ごめんなさい。チャンネル登録高評価お願いします。

ガラッ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【生放送】25歳一人暮らし女子のナイトルーティーン 鉄戦闘 @metalfight

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ