応援コメント

第六十三話 引きこもりニートというようなもの」への応援コメント


  • 編集済

    【誤字?】
    ※ウルカティヌス→ウルカティウス

    「初めまして、王妃様。僕はウルカティヌス・バーン・ガイアスです。お会いできてうれしいです」
       ↓
    「初めまして、王妃様。僕はウルカティウス・バーン・ガイアスです。お会いできてうれしいです」


    ※ウルカティヌス→ウルカティウス
    ※デオドラ→デアドラ

    「僕はウルカティヌス。ウルカと呼んでくださいデオドラ様」
       ↓
    「僕はウルカティウス。ウルカと呼んでくださいデアドラ様」


    【脱字?】※"ス"リンダ

    「なるほど。ウルカちゃんは王族にしないので覚えておいてくださいね王妃様? スリンダの娘とウルカちゃんは仲がいい……この意味、わかりますね」

    スリンダの娘とウルカちゃんは仲がいい……この意味、わかりますね
      ↓
    リンダの娘とウルカちゃんは仲がいい……この意味、わかりますね