応援コメント

第126話 アテイルの冒険者組合」への応援コメント

  • >店側の人間は娘の情操教育の一環だと思ったのだろう
    「情」は感情や情緒のことなんだけど
    「情報操作」と解釈できないこともない……絶対に違うな(^^;)

  • 「アズに期待しているのは頭の良さではないし。」確かにそうなのだけど、身も蓋もないのぅ。

  • これはすんなり帰って終わりにはならなそうだよな〜モブの一般的な定義ってそもそも成長している姿が読者の視点から見えない、もしくは成長しないってのがあるんだけど、すでにそれを超えちゃってるもんな〜

    さて、ここから何が起こるのか……私、気になります😊✨✨✨!

  • 主人やっぱりいい人すぎる…
    アズがオルレアンの成長っぷりに落ち込む気がするから、主人はしっかりアズへフォローと愛を注いで欲しいですね。

  • アズちゃんかわいい


  • 編集済

    「相当自頭が良い」→「相当地頭が良い」
    が正しいかと思われます

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。