応援コメント

第125話 初めての感触」への応援コメント

  • 農奴っていうけど一体どこまでの文化に触れて育っているのか背景がよくわからんな
    下手すると荘園から一切出ることを許されず、貨幣文化があることすらろくに理解できない、お客とかいう単語が何を意味するのかすら理解できないのではと
    まあここまでいうと野暮ったくなってしまうけども

  • 荘園は決して未来は無い場所だったかもしれないが、同時にあらゆる危険から守られた箱庭だ。
    平和に作物を育てる。ただそれだけの場所。
    そこから出れば、悪意と危険が顔を出す。

    含蓄があってよいですね。

  • こんな感じの世界のシステム。荘園って言葉だけは知ってたけど、穀物のための箱庭。
    子供の可能性って思うとなんか切ない。
    可能性の感じられる彼女なので、彼女の視界からも、初めましてが多いのでちょっと楽しみ。

  • 誤字報告〜😊✨✨✨


    宿に付いたら



    宿に着いたら


    Ctrl+Fキーで検索お願いします😊✨✨✨

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • 変わらず面白いけど、主人公がどこに向かっているのか目的がはっきりしていれば、このお話はそのために必要な布石なんだなとわかりやすいかなと。

  • なんのメリットも無いのに子供を任された主人が優しく色々教えて体験させようとしてるのが素晴らしい。

  • うーん、これオルレアン編いる?
    言っちゃ何だけど話の練り不足のような…
    この話に入ってから一気に退屈になったよ

  • この三人組でも、まだ冒険者として中堅レベルなのか。上澄みはトンデモなんでしょうね。
    しかし、オルちゃん、ここで下積みしても冒険者にしか成れんよね。一般職が良いなら店に着いてから言うのやで。