応援コメント

第118話 野盗のアジト」への応援コメント

  • 他に犯罪に出てる野盗がいるかもしれないので換金出来なくても洞窟の荷物に火を放ったほうが地力を削れていいのでは

  • キッチリ殺してて良かった。他の商人が襲われるかもしれないですからね。
    囚われてた女性はどうなる…?

  • アズさん、エルさん、懲らしめておやんなさい。で、ズンバラリン。人知れず世直しする御隠居ムーヴじゃないですか。

  • 半数やられても平然としてるから野盗のリーダーには何か隠し玉が?と
    思ったらそういう訳でもなくあっさりやられてたのでズッコケました。
    何故あんなに自信満々だったのか。

    捕まってた女の子は性的暴行被害者…?
    この作品でそういう人が出てきたのは初めてなのでちょっと驚きです。
    帝国貴族なのか新メンバーになるのか次回以降が楽しみです。

  • 野盗は全て死すべし……!

  • お仲間が誰もいないのは気になりますね……。
    アジト空にして狩りに出るってだいぶ不用心。

  • 更新ありがとうございます。

    シビアな世界やなあ