応援コメント

第106話 見えてきた敵」への応援コメント

  • エルザの年齢示唆するセリフが時々出てくるのは良いですね

  • ユースティティアが目覚めた時に魂が近くにあるから目覚めたって言ってましたが、それがアズ達を探しに来ていたエルザの事だとすると、子孫とかそんな感じだったりするんですかね?

  • 主人は相変わらず人が良いな…

  • 対処療法は対症療法の間違いだと思います。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 初登場時に比べてフィンのキャラが陽気になってる気がする。最初は手負いの獣みたいだったのに。
    金払いが良いからか、自身の金欠状態から解放されたからなのか。
    フィンのエピソードも読んでみたいですね。

  • ヨハネも人が良いな。今後は行商の時は馬車に蛇口の付いた空のワイン樽積んどかなくちゃね。司祭によるお清め済みの魔法水なら先々で付加価値付けて売れるかもよ。

  • いつの世から知ってるんだろうエルザさん

  • ヌヌヌ。完全に商人の仕事の範疇を超えているな……どうなるか。

  • フィンとてつもなく優秀だな