応援コメント

第99話 燃える石の回収。」への応援コメント

  • 荷物持ちになるにも基礎ステータス上げる為にパワーレベリング必須ですね、トドメだけ刺せば成立するなら獣系かな

  • 主人より先に風呂に入れる奴隷・・・もう奴隷じゃないよね

  • ヨハネという名前はいまだ異物感ありますね......ヨハネという名前を出す必要がある場面以外では主人呼びのままのほうがしっくりきます

  • あれ、こういう場合は主人の護衛を兼ねて一緒に入る流れじゃないの?
    宿とかなら男女別はわかるけど、外に出てたらそういうの気にする暇なさそうだし?

  • 基本的に女性陣ファーストなのほんとご主人様

  • ここからヨハネもう良くなっていくんかな……行かないと死ぬようなことに巻き込まれそうではあるw


  • 編集済

    5行に1回程度ヨハネという単語が出てくるのでリズムがなんとも、名前バレする前のテンポ良かったと思うの自分だけ?

    なお物語そのものは面白い

    追記、テンポです!イェス、応援!!!

    作者からの返信

    少し調整しました。注意します。

  • 主人を守らねばならぬ…!

  • 魔力持ちはいろいろ便利ですね。充魔力がただで出来るなんて素晴らしい。

  • 主人ヨハネって名前だったんだw

  • 筋肉痛とかやばそう

  • 弱くないのに奴隷が成長して相対的によわよわになっちゃったご主人かわいい