応援コメント

第83話 街の活気」への応援コメント

  • 土地財産失うのは大損だし先祖代々の土地かもしれんが持てるだけ財産持ってまともな土地に行って損を少なくするのも商売勘には必要だ

  • 司祭服誰でも買える、コスプレが捗る。

  • 小動物が殺されたりしておりますが、何かの邪神への生贄とかじゃないかと不安になりますな。そろそろこの町も駄目そうだから移転するべきですかね。

  • 謎の通り魔、働かない衛兵、注意しない領主代理
    某教会が颯爽と解決する、マッチポンプの匂いがしますぞ。

  • これは良くない流れ……。
    不穏なフラグが積まれていきます。

  • 行商に出ていた僅かな期間で寂れるって、領主と魔物の合わせ技かな?

  • 今の領主も相まっていい街では無くなって来たか…?店を持つ商人は中々動けんからな、どうなることやら