応援コメント

第80話 信じて欲しい」への応援コメント

  • 嬲り殺しを回避した感じ?

  • 買収したんだろうとは思ったけど、そっちか。

  • この距離感が好き。
    主人公は、アズを大切に思って金で解決し、
    アズは、敵わなくても自分を信じて欲しかった
    っていう

  • 主人好きすぎる。
    相手を見て何が起こるか予測し直ぐになんらかの手を打ち大切なものを守る。
    アズが思う以上にアズを大切にしてるさりげない描写好き。

  • フィンは思った以上に強そうですね。また話に絡んでくるかな?

  • 冷めた捉え方をするとなぶり殺しされてトラウマを抱えることで冒険者としての生産性が落ちて将来的な収入が見込めなくなるから、とも取れますね

  • やだすき

  • 大切にしたい、信じてほしい
    すれ違う想い…

  • 理由を付けるならアズ壊されるより金払ったほうが安く済むといったところ?
    とはいえ勝ちを信じて貰えなければ気になっちゃいますよねー

  • これは予想出来なかった展開!
    と言うより予想してた最悪の展開を事前にしっかり防いだ展開で、これはこれで良かったです!

  • 力量の差と言うより、人を見る目があるって事ですかね。なんか刃物の様にギラついてる娘でしたもんね。剣呑、剣呑。

  • アズを助けたかったのもあるが、アズを不要に傷つけられて己が我慢出来るか不確かだったのが大きいのかな。フィンに報復して大会を汚したら追放ですまないだろうし。

  • こういうもどかしいの、好物です!