応援コメント

第79話 コロシアムに飽きてきた主人」への応援コメント

  • ケツを叩くと獲物を見る女豹の目付きになって搾られつくしてミイラにされそうだからやめとこう。
    アズは精神がブレると狂信者になりそうな危うささえなんとかなれば化けそう

  • 主人と読者のリンクw

  • エルザのお尻も叩いて欲しかったな…
    お尻を叩かれた事を夜伽の合図と捉える、みたいな反撃をちょっと期待した。

  • 作者様も飽きてこられたのかな?

  • 読者と同じタイミングで飽きてくれる主人公は神

  • メタ発言かと思ってしまったw
    確かにコロシアム回結構続いていましたが。

  • 主人アレか。金は好きだけど集めて何か買うとかってより金を稼ぐ過程と結果が好きなタイプ

  • 流石にいつ話が進むんだろうと思ってたので、助かります。。。

  • 主人が飽きたせいで終盤の戦いの方がダイジェストになるの草
    流石にアルヘッヒが優勝かな?

    フィンとアズがどんなやり取りするのか楽しみです!