応援コメント

第72話 1回戦前半の模様」への応援コメント

  • フッツー&ベターズ、コンビ組んで欲しい笑
    華はなくとも長く活躍しそう

  • スパルディアの戦士達みんな色んな特色があっていいなあ。ちゃんと強いことがわかる描写が散りばめられててとても面白いです!

  • ご褒美を綿あめで済ますつもりだったとは・・・セコい!

  • とりあえず、フィンを仲間にはやめて欲しいですね。わざわざ相手の技の種明かしを大声で…って、マナーが無さすぎです。
    性格が悪すぎるのでちょっとね…と思います。
    キツイお灸を据えて欲しいですね、ズタボロにして。相手は誰でも良いです。

  • 凄く細かく描写していたから、フィンも奴隷パーティに加わるフラグかな?
    確か前に、盾役もしくは斥候が欲しい的な話してたから、斥候あたりで仲間入りかな?

  • フィンは後のストーリーで絡んできそうな雰囲気ですね…!
    このまま行くと奴隷対決もあり得そうですね!