応援コメント

第46話 アズと野営と火おこしと」への応援コメント

  • 最初にアズ買ったのも見目が良くて娼婦まがいな扱いされるのが可哀想だったから役に立たないけど思わず買っちゃって、後から自分に冒険者にするための先行投資だからって無理矢理言い聞かせてるように見えてきた

  • これ、主人公が金を集めつつも無頓着なのは、目的は形見の店を存続させる事であって、金はあくまでも手段だからかね。
    でも、店を質に入れてたし、、、

  • 馬車を引くのは馬で、人は御するものです。

  • 疲れてんのかな、親父狩りが趣味で、と呼んでしまった()

  • 愛され社長とのびのび社員みたいな感じなんだよね笑

  • 裏切られても大金が手元にあればあればすぐに立ち直りそうだから、とりあえず奴隷ちゃん達はどんな状況でも金を渡しまくれば良い。

  • 冒険者になりたかったんかなあ

  • 綺麗…

  • 主人公は何があってもそれを糧に、地道に、やはり金を稼ぎそうだな。

  • 現代日本なら過労死するタイプやなw

  • エルザもアレクシアもお互い色々見てきたんだなぁ

  • >野宿する時は二人で一人で火の番をする。

    二人一組で、かな?

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 20話で、
    >>交易路としては悪くないが、この国で特別仕入れるものがないから恩恵は少ない。ただの通り道だ。関税は安いらしい。

    って言ってるので、香辛料が王国の特産品の一つというのが違和感ある。
    王国の数少ない特産品の一つ、なら分かるけど、それだと物語の幅狭めそう。

    作者からの返信

    20話の文章を少しだけ調整しました。


  • 編集済

    主要人物が個性があって面白い。世界観も練り込まれているし、これからの物語に期待大