応援コメント

第38話 生きる少女たちのパヴァーヌ③」への応援コメント

  • 恐縮ながらお疲れ様です。
    誤字(?)&修正案報告になります。


     (誤)『武器の《重量さ》の影響か、稀にワニの魔物がエルザのメイスを剣で受けると僅かに後退する。』

     (正)『武器の《下記参照↓》の影響か……稀にエルザのメイスの一撃が、ワニの魔物の剣で防がれると僅かに後退する。』
     (1、武器の重量差(?) 2、武器の重厚さ(?))


     (誤)『回避されたが、ワニの魔物の表皮に剣が《かする》。』

     (正)『 回避されたが、ワニの魔物の表皮に剣が《擦る》。』

  • ワニの武人なのに斧持ちじゃないのか

  • よく落ちる娘っ子だぬ

  • ワニの武人といえば略

  • ク、クロコダイーーーン!

  • ワニさんは武人だったか

  • また落ちるんか……運がないな……