応援コメント

第21話 面倒だが躾が必要なようだ……」への応援コメント

  • やっぱり趣味で買ってるじゃねぇか
    物近接DPS、遠魔兼近接DPS、バッファー兼ヒーラー、後は女性にタンクは厳しそうだから回避盾ができる遊撃兼斥候とか?

  • アズは小物かわいい

  • 始めから決まってそうなトカゲの尻尾切りな印象やなぁ。
    バトルドレスなる物は高いやろw
    ただでさえバカ高いらしい魔導士買ったんだから、もうちょい現実見よかw

  • 趣味装備は大事だいいぞもっと己を開放するんだ!

  • 本来なら戦犯として公開処刑が妥当なところなのでは?なにか裏がありそう。

  • やる時はやる男、非常に良いですねぇ

  • 剣士、聖職者、魔導士揃いましたね〜できれば前衛に盾専門と、あと斥候がいると探検が進みますな〜

  • 最後の文、趣味に走ったのか、それとも軽い現実逃避なのか(笑)

  • ビキニアーマー着て頬を染める姿も捨て難い

  • 初めの方でも、スカート履かせてご満悦ぽいとこあったからなぁ
    いいぞもとっやれ

  • あ、最後の最後で趣味に走ったぞ……

  • >俺に訪ねてくる
     訪ねて → 尋ねて でしょう

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 危ない水着

  • ここまでじゃないにしろ、集団では立場の認識って大事だからなぁ。
    勝手なプライドで反抗されたら無駄にリスクが増えるだけじゃもん

  • 素直に従うならバトルドレス、意地を張るならビキニアーマーで良いんじゃね?w

  • ご主人着せ替えを楽しんでる!?