応援コメント

第20話 遠くの動乱はこちらの平和を脅かさない」への応援コメント

  • 戦勝国が敗戦国から奴隷を手に入れるのはよくある話しですね


  • 編集済

    嫌な依頼でも、依頼を受けている間は他の依頼は来ないですよね。体の良い戦争回避になってたわけですか。
    そういえば、戦争といえば捕虜と奴隷ですよね。戦争で帝国側から良い奴隷が入ったのかな。

  • 傭兵として参加して帰ってこなかった冒険者の分まで
    稼げる依頼を受けてがんばるんだぞ!

  • 意外とすんなり終わったな

  • 相手側は人攫いになるからなさそう?

  • 普通の作品なら戦争編突入だけどここは結構平和だな。小競り合いは奴隷追加フラグかな

  • なんというか、奴隷組に直接関わらない国際情勢とかは、本当にあっさり流しますね。
    読む方としても、変に詳しく説明されても後々に伏線として活きて来るのか?とか勘ぐったりしないで済むし、それで良いと思いますが。

  • あー相手側の奴隷かな

  • 誰かに指示させても構わないのだが、
    → 師事

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • おお、本格的な戦争にならなくて良かった