応援コメント

第18話 カタコンベ・パンテオン④」への応援コメント

  • ダークファンタジーな雰囲気あって惹き込まれるなぁ
    美少女‪✕‬ダークファンタジー、とても良いですね

  • 死して怪物になっても敵を滅ぼす。見事と言うべきか執念と言うべきか。
    個人的には天晴れ!って感じだがw

  • かっこいい!

  • 見て盗め、とw魂に刻み込むしかないな

  • やっぱ剣の師匠になったか!

    エルザを奴隷で買ったときに太陽が敵なのかなぁって思ってたけど思ったより出てくるの早かったw


  • 編集済

    素晴らしい。ソウルを感じる。

  • 凄く面白いです!

  • えらいコネクションが出来たな…

  • 「これは問題故に礼として」?
    このブローチには問題がない故に、という文の一部が欠けたのか、
    何もお礼できないのは問題だから、ということなのかどちらでしょう?

    作者からの返信

    脱字です。申し訳ありません。
    これは問題なき故に礼として
    と修正しました。ありがとうございます。