応援コメント

第13話 買われるシスター」への応援コメント

  • 魔術師でもアタッカーでなくヒーラー先に入れるとは、奴隷商人は安定性が大事って分かってますね

  • あー、、領主は病に臥せって、行政は腐り落ちてるっと。
    しっかし羊6頭で金貨1枚って、安いように感じるけど奴隷が高過ぎるのかな。
    女性で将来がまだある娘達だから高いのは当たり前な気もする。。
    主人公が男奴隷でなく女奴隷選んだ時点で少々趣味?に走り過ぎな気がするがw

  • おっふ、この奴隷商人好きだ(笑)

  • 羊の毛皮を6頭分で金貨1枚…奴隷の値段高いな…

  • >長めの依頼に派遣しする。
    派遣する。

  • ふむふむ、縛るのが好きなのか縛られるのがすきなのか

  • 創生王…つまりこのシスターはゴルゴムなんだな!

  • かけ出し冒険者がガンガン死んでそうなこの世界なら、お手付きアリ奴隷メイドやしっかりした娼館行きのほうがホワイトな感じもしますけどね

  • この奴隷商人、やり手なだけあってカリスマあるな

  • エルザさんの方が買取値が高い…。
    アズさんむくれ案件にならない事を。

  • 創世王に見えた。太陽と敵対してるから、シスターは影の月の方か(全然違う)

  • やべ、この奴隷商人好きかもしれん