応援コメント

第4話 べそをかいた奴隷」への応援コメント

  • 導入部分に男で戦える奴隷は高かったんだ、とか実は買った当初栄養失調で安かったんだとか言い訳があったら、ギリ納得できる合理性がある商人の思考

  • 盗まれたりしないの・・?


  • 編集済

    奴隷が少女である意味は、どんな世界でもまず割りを食うのは弱者ってことじゃないかな。

  • どれだけ獲ってきてどんな運び方か知らんけど切り落とした蛇の頭にそんなに血残っとるかな

  • 奴隷が少女である意味

  • ピッコロと悟飯も最初こんな感じだったし、
    主人公もそのうちアズをかばって敵の攻撃を受けるのかしら……?

  • 1話目に主人公が奴隷にきついってコメント書いてたやついて 笑 奴隷がわがままがすぎる気がするw


  • 編集済

    女の子(美少女)の奴隷の方が高そうだけどどうなんだろう?

  • 誤字報告です
    >それ以降は少し休ませるか。大事なしてやらないとな。
    大事にして

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 誤字報告
    以外と力が強いな→意外と

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • アラアラお風呂まで。
    お父さんか?

  • 奴隷の管理は大変です
    頑張って稼いで欲しいですよね

  • あれだな、優しめのスクルージだな

  • シビアに金儲けを求めてる主人公が見目が良いだけで、女奴隷を選択する理由が少し弱い気がします。
    女性は生理で2.3割の期間ポテンシャル発揮しきれないし、何よりフィジカルが弱い。
    魔法が秀でてるとかの女性特有のメリット設定が欲しいです。

  • い、異世界ひろゆきか?wwwww

  • コメントにひろゆきがおるw

  • なんだろう、しれっと優しさを見せるの辞めてもらっていいですか?