応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 生きていると色々ありますよね。
    思い出すたびに後悔しか無いことも。

    お題の消化の文章がすごく自然な感じで溶け込んでいて驚きました。
    確かにこういう局面なら、こんな途切れ途切れの言葉になりそうです。

    誤字報告です。
    「麺のゆで具合をチャックしていた」⇒「チェック」

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    後悔も、悲しみも、生きていくうえで生まれてしまうものです。
    それとどう向き合うのかを、考えながら書きました。

    「初めまして」と「もしかして」が同時に成立する瞬間はいつだろうと思ったので、友人の身内と出会うという話になりました。
    語り変える場面では、ちょっとタイトルに対して色を加えてみましたが、それがあの状況を表せたのではないかと思います。

    誤字の報告も、ありがとうございました。
    確認して、訂正いたしました。