応援コメント

#第8章 世界観と登場人物」への応援コメント

  • おん?白川さんの友達が紹介に出てくるということは、とうとう彼女達も現世に関わってくるのでしょうか??
    美月ちゃん、他クラスのマドンナに目の敵にされてるんですか!?
    一体、何が原因なのか……。(前回で勉強がめちゃくちゃ出来るという訳では無いと言ってましたし)
    やはり、美人だからでしょうか。

    作者からの返信

    そうですね! 今章はゆりあ達常世のキャラクターも登場予定です!
    美月も夏輝もあまり勉強してないので成績は御察しの通り……!(笑)
    三人組の中で一番成績優秀なのは巴ですね。(お母さんも学校の先生)

    美月がマドンナから目の敵にされている理由は後々明らかになってくる予定です!
    容姿はあまり関係ないかも??

    いつもありがとうございます!*^^*