応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 聖女の本気への応援コメント

    シュ、シュールって言って良いんですよね?
    えっとぉ、良いんですよね?
    えっと・・・

  • ふっ……未来から覗いてみれば既に頭おかしい人たち居たのね!


    日を跨ぎ一気読みしてしまった( ´・ω⊂ヽ゛

    作者からの返信

    おお!ありがとうございます!

    どの作品にも必ず頭おかしい人はいますが、今作品も飛びぬけて頭おかしいですからw

  • 第39話 聖女の伯母への応援コメント

    この辺りから作者に頭おかしいキャラが根付いてきたんだな(笑)


    アリエーンとか思考がエイミーに似てるな(;^ω^)

    作者からの返信

    そうそう。
    頭おかしいキャラってとっても魅力的に思うわけですよ( ゚Д゚)

  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    登場人物達は酷い人ばかりだけど、とてもコミカルに描かれていて面白かったです。


    これからも執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    主人公からして頭のネジが外れているってのが個人的に好きなので、ついついやってしまいました(笑)

  • 完結おめでとう御座います。
    とても楽しませていただきました!!
    ギャモーさんは、最後までステキな人でした、、、。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ギャモーは今作品の常識人枠です(笑)

  • 完結おめでとうございます。
    最強で最凶でぶっ飛んでる聖女最高でした。

    次回作もぶっ飛んだ主人公期待してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    なんとか完結しました(^^)/


  • 編集済

    終わってしまった!新婚生活も見たかったですが……や!とても楽しい作品でした!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 新婚生活はやってみたかったですが、細かく描写するとアリエンナさんにブッ叩かれるので……

    編集済
  • 完結おめでとうございます!
    新作楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    またよろしくお願いしますね(^^)/

  • 第21話 聖女のモノマネへの応援コメント

    加減ができたら撃つのか…

    作者からの返信

    加減が出来たら勿論撃ちます('ω')ノ

  • 第82話 聖女の慈悲3への応援コメント

    村長…娘は流石にいかんじゃろ……

    作者からの返信

    村長は娘が可愛くて仕方ないのです。

    ちょっと違う意味も混ざっていますが(^-^;

  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    読み合い企画から来ました。
    比較的新しい作品同士お互い頑張っていきましょう!
    って思ったら投稿の速度がすごい!w
    じっくり読んでいきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    なろうでも投稿していたものをこちらにも投稿し始めただけなので、作品自体は夏頃から書いているのです(^^)/

    たまにわさんの作品も読ませていただきます!

  • この村…クズしかいないんじゃ

    みんな仲良しの出番ですかね🤔

    作者からの返信

    この村のクズ率は半端じゃありません(;´・ω・)

    アリエンナは今まで手加減していたので村人を矯正するには至っていませんが、今後どうなるのかは村人の態度次第です!

  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    朽木さんのところにも後程お邪魔します('ω')ノ

  • 第78話 聖女の結婚披露宴への応援コメント

    村の女達がちゃんと祝福してる笑

    作者からの返信

    邪魔な奴がとっとと結婚してくれたので、村の女性は大喜びです(^^)/

  • 第3話 魔女の聖女への応援コメント

    テイマー(物理)ですね。
    主人公のぶっ飛んだ性格も読んでると癖になってきます。
    あと、途中で気になる表記として「一般的なのかもれしない」がありました。

    作者からの返信

    これはありがとうございます!
    ぶっ飛んだ聖女ってとても魅力的な気がしまして(笑)

    誤字修正しました!ご指摘ありがとうございます(^^)/

  • 第78話 聖女の結婚披露宴への応援コメント

    うんうん。アリエンナちゃんとギャモーさんには幸せになって欲しいなぁ。

    作者からの返信

    二人はきっと幸せになれると思います!

    ギャモーが苦労する事は間違いないでしょうが……


  • 編集済

    第78話 聖女の結婚披露宴への応援コメント

    アリエンナのギャモーのいいところと村の男衆の悪いところを聞いた上でどこに自分のほうがいいと思う要素があるんだ……お前もパンツ盗みまくってるし。
    顔が良かったとしてもよ……。

    作者からの返信

    女性の前だとグイグイと押せ押せになって、自分を前面に出していく痛い人っているじゃないですか(/ω\)

    ルーシュ君は丁度そんな感じの奴と認識して貰えば(笑)

  • 第5話 聖女のお願いへの応援コメント

    わいなら毎日カレーでもいいや( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    アリエンナ特性カレーは美味しいですよ(=゚ω゚)ノ

    毎日カレーと言ってもカレー味のほにゃららという感じで、カレー味の色々な料理を作ってくれます!

  • 第77話 聖女の旦那への応援コメント

    ギャモーさんは、顔が失礼なくせに、相変わらずイケメン!

    作者からの返信

    彼は顔がイケてなくても心は錦です(アリエンナ談)

    そして主要人物の中では群を抜いてまとも(=゚ω゚)ノ

  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    おはようございます。読みあい企画から来ました。
    聖女様、めちゃくちゃ健康的な気がしますが……? え、普通にすごく健康じゃね? これで精神やられていたってどういうこと? と湧く湧く突っ込みが泉の如く(笑)
    えっと、性女っていわゆる○ッチというアレですか(下品で失礼!)とってもあったらしいですね。えぇと、話しあいじゃなくて杖でぶっ叩いてますがいいのかな。とかやっぱり突っ込みがもろもろり、と溢れでてきますですが……^^;
    お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    本人は一応傷ついているつもりですww

    性女に関してはおっしゃる通りで、この場はお話(物理)で一旦解決しました(笑)

    後程、神無さんの所にお邪魔致します!

  • 第4話 聖女の冒険者への応援コメント

    アリステリアと申します。

    読んでいて笑うしかないです。

    聖女アリエンナは聖女有り得んな
    ということを今さら分かって笑ってしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    おっしゃる通りアリエンナは 有り得んな からきています
    有り得ない聖女を書いてみたかったので(笑)

    後程アリステリアさんの作品にお邪魔致します(^^)/

  • 第75話 聖女の睡眠学習への応援コメント

    ギャモーがパーンってしなくてよかった……。

    作者からの返信

    ギャモーは良い人なので破裂して欲しくありませんでした(笑)

  • あれ? 特訓中のギャモー達は🤔

    作者からの返信

    特訓中のギャモー達は間に合いませんでした!

    アリエンナ達が予想外に短期間で解決してしまいましたので……

  • 第10話 聖女の母への応援コメント

    >絶対暴力の魔女は特級魔法士なのに、直接殴ったり蹴ったりの方が強いらしい。
    私の脳が理解を拒んでしまいました・・・。
    可憐な母親を想像していた自分がバカでした・・・

    作者からの返信

    しっかりと可憐な母親ですよ!
    見た目だけですが……

    アリエンナだって見た目だけは素晴らしいです!

    いやホントに(;´Д`)

  •  こんばんは、御作を読みました。

    >>アリエンナよぉ。お前ってかなり常識的な方だったんだな。

     なんだろう。この否定したいのに否定できないものどかしい気持ち。
     そうかこれが恋(違います

     まあ、アリエンナさんの根っこは常識的だと思いますよ。
     行動? 言わぬがごほん。面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    アリエンナの良い所は、一応話合い? が成立する所です(^^)/

    母は頭のネジが完全に外れちゃってますので……

  • 第67話 聖女の遠征4への応援コメント

    あーやってしまいましたな。
    アリエンナ嬢がブチギレるって初めてかもしれない😂

    作者からの返信

    ムカっ ゴン! は結構やっていましたが、完全なブチギレは初です!

    ルシーフの運命は……

  • 第27話 聖女の敗北への応援コメント

    企画からお邪魔しております!

    この聖女様、好きすぎる(笑)
    文章も面白くとても読みやすい。ぐんぐん読み進められちゃいます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    後ほど蒼さかなさんのところにお邪魔致します🤗

  • 第13話 聖女の結婚への応援コメント

    ギャモー 人生の終焉にようこそ
    見た目は良いから諦めもつくだろうし

    作者からの返信

    見た目だけは間違いなく良いので問題ありません!
    ちょっとくらい破綻しているところも目を瞑って下さい(*´Д`)

  • 第12話 聖女の強化への応援コメント

    ギャモーが天然のおバカで良かったね

    そのうちギャモーも調教…心を通わせるための試練の日が来るのだろうか
    この先命に係わるような運命が待ち受けているんだろうね

    作者からの返信

    ギャモーは色恋に疎いところがありますので(;'∀')
    彼がどうなるのか……この時点では言えません(=゚ω゚)ノ

  • 第10話 聖女の母への応援コメント

    結局母親が原因か~い

    作者からの返信

    母の教育方針の賜物です。
    しかしアリエンナは元々優しい性格なので、母よりはマイルドです(笑)

  • 第5話 聖女のお願いへの応援コメント

    どう考えても調教だよね
    Mのゴブリンが大量に街にあふれるのも嫌だなあ
    ある意味地獄絵図

    作者からの返信

    ゴブリン達は恐怖により支配されていますので、人間に近づく事は二度とありません( ;∀;)

  • 第2話 魔女の旅立ちへの応援コメント

    企画から来ました

    治癒もしてるけれど
    ここの男共殆んどMだよね
    魔物も含めて‥‥
    治癒と言うのか調教と言うのか微妙なところだけれど

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    男共がどМである事は間違いありません。
    しかし、魔物はブッ叩かれる恐怖による支配を受けています(笑)

  • 第62話 聖女のお給与への応援コメント

    魔界、給料明細しっかりしてるのな……
    魔法税とは?

    作者からの返信

    魔法に一律な税金をかけて徴収しています。
    魔法による何かしらの被害を補填する為のものでして、たとえば魔法で建物をぶっ壊した時に使われます。

    アリエンナが壊したお城の弁済費用は7割が魔法税で民衆から徴収した分からの負担で、3割がアリエンナ負担となっています(/・ω・)/

  • ある男の子の独白への応援コメント

    下着十枚って……え、ストーカーじゃん。

    作者からの返信

    男の子の実らなかった恋心が何やら黒くてドロドロした物に昇華してしまったのです(白目)

  • 第5話 聖女のお願いへの応援コメント

    アリエンナ「ゴブリンさん、私のお願い忘れないでね?ぶっ叩いた時の痛みも忘れないでね?私とあなたは心が通じ合っているんだから!ね、そうでしょう?ドゴッ」

    作者からの返信

    お願いを忘れさせない為でもありますが、アリエンナがブッ叩きたいので理由をつけているだけです(笑)

  • 第4話 聖女の冒険者への応援コメント

    (とにあえずぶっ叩く!)(回復!)(仲間にならなかった!)以下ループ

    作者からの返信

    仲間になるまでループします!

  • 第3話 魔女の聖女への応援コメント

    ギルドゥーwwドゥーなさいましたかwww

    作者からの返信

    ドゥーという国ではこれが普通です(/・ω・)/

  • 第2話 魔女の旅立ちへの応援コメント

    回復魔法を「みんな友達」ネーミングセンスまでぶっ叩かれたのか……!?(笑)

    作者からの返信

    結果としてみんな友達になっているのでwww

  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    ご飯が三食しか通らない……一日八時間しか眠れない……農業も父の十倍しか働けない……って全部普通なのでは?w

    あ…失礼、自主企画からきました。
    虹空天音と申します。

    聖女様……村人をぶっ叩きましょう……w

    作者からの返信

    これはありがとうございます(^^)/

    アリエンナにとっては睡眠時間以外は普通ではありません(笑)

  • 第53話 聖女の赦しへの応援コメント

    誰も目を合わせない、もはや不良と同じ扱い笑

    作者からの返信

    みんな目を合わせたらヤバイと思っています(笑)
    そんな事はないんですけどね……多分。

    編集済
  • 第50話 聖女の暴走への応援コメント

    ギャモーさん、相当重要人物ですね。もはや。しかも、恐らく本人も意識しないうちに(笑)

    作者からの返信

    おっしゃる通り、ギャモーは重要人物です。彼に何かあった場合、アリエンナの暴力による被害が酷い事になります(*_*)

  • 第49話 聖女の狂気への応援コメント

    ついに壊れた……

    作者からの返信

    残念ながら元々素養がありました(;'∀')

  • 第48話 聖女のキノコ狩りへの応援コメント

    背中に大きなエノキを背負うアリエンナちゃん…それはそれで悪くない気がする笑

    作者からの返信

    本人は杖を気に入っているので、いつでも背中に付けています(^^)

  • アドンさん、なかなか残念な方だなと、お母さん同様バカにしてましたが、センスが壊滅的なだけで、結構中身はまともな方?
    アリエンナも、バカにしちゃダメよ、と言いながら、心の中ではそこそこ馬鹿にしてますね(笑)

    作者からの返信

    アドンは比較的まともな部類です。しかしファッションがなかなかヤバ目な為、他の人からはお馬鹿に見えます(;´Д`)

  • 第45話 聖女の苦戦への応援コメント

    これはまだ強くなる予感……

    作者からの返信

    作者は昔のブロリーが好きとだけ……。

  • ベーゼブさん結構カッコいいかも!
    堂々と逃げる宣言するところとかも!笑

    作者からの返信

    彼は潔さには定評があります!

    潔すぎてアンリへのアプローチは豪快にミスってますが(=゚ω゚)ノ

  • 第5話 聖女のお願いへの応援コメント

    わりと良いコンビになりそうですね(*'▽')

    作者からの返信

    良いコンビなのは間違いないですね('ω')ノ

  • 第5話 聖女のお願いへの応援コメント

    とんでもない聖女が誕生してしまいましたね(笑)
    もはや回復魔法が唱えられるだけでは……w

    作者からの返信

    回復魔法の他にも、見た目も聖女っぽい清楚さがあります!

    それ以外は……聖女らしくはない、かな(;´・ω・)


  • 編集済

    第42話 聖女の告られへの応援コメント

    お母さん、山賊かなんかかな????

    作者からの返信

    お母さんは旦那と娘のアリエンナ以外には過激です。
    頭のネジが何本も外れていますが、怒らせないと良い人('ω')

    そして強い相手には好戦的になります……。

  • 第42話 聖女の告られへの応援コメント

    お母さん(笑)どんどんヤバい人感が露出していってますね(笑)

    作者からの返信

    大分ヤバイ人ですよ(=゚ω゚)ノ
    敵対した相手は基本的にミンチ。

    アスタは敵対したのに生き残っているという極めて稀な例です(;´・ω・)

  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    「第1話」を★で称え合う企画
    ……その民間療法は旧式テレビに使ってあげてくださいw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    この世界には現在テレビが無いのですが、何故かこの方法だけが知られています(笑)

    編集済
  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    自主企画「第1話を★で称え合う本棚」から拝読させていただきました。
    冒頭から関西人のツッコミ魂に火を着けていただきました。逞しい聖女様に意表をつかれながらも心のなかで大歓迎していましたね。悪魔と蔑まされていた時期も余り同情する必要も無さそうですね…
    一風変わった読書の楽しさを体験させていただきました。是非とも続きを読み進めさせていただきたいと思います☺️
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ益々のご活躍を心より祈念申し上げております。

    作者からの返信

    企画に参加させて頂きありがとうございます!

    主人公はかなり図太いので、同情は必要ありません(笑)
    安心して彼女の活躍を見てもらいたいと思い、読者の方にあまりストレスをかけない作風にしたつもりです。

    後程、崎谷さんのところにお邪魔致しますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)/

  • 第38話 聖女の夫婦事情への応援コメント

    アリエンナさん、勝手に婚姻届出した自覚なかったんですね笑
    でも両思いになれて良かった笑

    作者からの返信

    アリエンナの脳内は

    口説かれた→私と結婚したいのね?→なら婚姻届け出さなきゃ

    という話になっておりまして、勝手に出したと思っていません(笑)

  • 第33話 聖女の焦りへの応援コメント

    というか、ミレイユが完全に悪いよな。
    相手が物凄く強くて怒りっぽいと知っていて悪口を言っているのだから。
    早い話がヤ〇ザの親玉に同じことを言ってみたらと考えれば分かり易い。
    一度は許してもらったからと言って調子に乗ったのか?ハッキリ言って自殺願望があるとしか思えない。
    ついさっき失言して怖い思いをした筈なのに、どうして二度目も許してもらえると思ったのか。
    思わず言ってしまったのなら、常日頃から人の悪口を言うような性格の人だったという事になる。

    作者からの返信

    ご指摘の通りミレイユは思った事が割と口に出るタイプです。
    その口が災いして、アリエンナが騎士団の隊長さんを紹介するまでは彼氏いない歴=年齢の人('ω')

    実際にSランクの強さを持っている為、今までは多少口が悪くてもなんとかなってきました(笑)

    そんな彼女ですが、口が悪い以外は普通に良い子です。(それを良い子と思えるかは人それぞれ)

  • 第32話 聖女の祖母への応援コメント

    世紀や時代ならともかく、2〜3世代って全く大した事がない気がするんだけど。
    世代の意味を考えたら、一般的に言う2〜3世代なんて長くても精々100年程度だろうし。
    悪魔の寿命が数千年、数万年もあるというのなら話は別だけど。
    そんな事は書かれていない以上は、一般的な世代という事になるだろうし。
    でも、400年前のミザリーがまだ生きているのなら一応は長命なのか。
    とは言え、それ以外の情報が無いからエルフ以下の寿命としか思えないのだけど。

    作者からの返信

    先に言ってしまうと、悪魔に寿命はありません。

    この場合は2~3世代分くらいの年月が不老不死という意味ではなく、悪魔の実子を1世代目とした時、孫が2世代目、ひ孫が3世代目という生物学的な意味合いで定義しています。

    従って子と孫は不老不死です。ひ孫が不老不死になるかどうかは運次第です。

    この時点ではアンリの年齢は書いていませんが、後々公開されます。

    誤解させてしまって申し訳ありません(;´・ω・)

  • てっきりセリアがゴロツキ達(火炎のゼン)に誘拐されたから助けを求めているのだと思ったけど違ったのか。

    作者からの返信

    はい。白鳥さんが魔石を欲しいだけでした。

    詳しくは書いていませんが、白鳥さんはそれなりに遠くだとしても、特殊な物を感知する力があります。


  • 編集済

    第23話 聖女の加減への応援コメント

    国民的人気のRPG、竜退治(それほど竜は退治していない)のモンスターを仲間にする方法も攻撃して倒す訳だし、何も間違ってはいないだろう。
    王女に対して愛人にしてやるなんて、王家に対しても全面的に喧嘩を売っているけど。
    逮捕されたり、不敬罪で処刑されなかったのは、火炎のゼンを祝うパーティだったからかな。

    作者からの返信

    はい。方法としては間違っていません!

    ですがこれを現実的に考えた時、相手をブッ叩いて恐怖で支配し無理矢理言う事を聞かせるというなかなかエグイ方法となります(;´・ω・)

    また火炎のゼンに関しては、彼がパーティの主役だったので資格剥奪のみで済ませました。主役を処刑すると単純に風聞が悪いというのもありますし……。

  • 第2話 魔女の旅立ちへの応援コメント

    1話に引き続きたくましいヒロインアリエンナさん。何でもかんでもぶっ叩いて解決していく様は笑えました。

    作者からの返信

    アリエンナは問題が発生したら取り敢えずブッ叩いておけば良いと本当に思っています(笑)

  • 第16話 実験ですわへの応援コメント

    先生の作品、時々出てくるセルフパロディが面白いですね^ ^
    おっ、てなります(笑)

    作者からの返信

    先生と呼ばれるのは恐れ多いのでカキと呼び捨てで結構です(;´・ω・)

    自作品の他キャラを別な所で登場させるのが好きな人間なので、ついやってしまいます(笑)

  • 祖母も母も子もちょっとズレてるなとは思いますが、ハーフよりもクオーターよりも純悪魔の祖母が一番まともですね(笑)

    作者からの返信

    おっしゃる通り、悪魔の祖母が一番まともです!

    そしてギャモーは善良過ぎて、良い意味でこの世界ではズレています(^^)/

  • 第4話 聖女の冒険者への応援コメント

    この聖女、殺すまでぶっ叩いた後に回復魔法をかけて従わせるとか、ドラゴンなクエストの魔物を従わせる系主人公みたいですな。それにしても、これ、仲間にならなかったら延々と叩いて回復魔法をかけての繰り返しになりそうで恐怖しますな。

    作者からの返信

    良い所に気が付きましたね?

    おっしゃる通り、仲間にならなければ延々と叩いて回復魔法をかけますよ。

    仲間になるまで……

  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    やられたらやり返す倍返し系の聖女ですな。
    それにしても、性女とか新しい概念ですかね。きっと何人もの男のアレを癒してたもとい、いやらしいてたんですかね。ただし、イケメンに限る。

    作者からの返信

    主人公は基本的にやられたら即やり返します('ω')

    そしてリズは村一番の性なる乙女。
    リズのお相手はイケメンに限りません!

  • ギャモーさんが未だに結婚してること知らないの笑ってしまう笑

    作者からの返信

    勝手に婚姻届け出しちゃう系ヒロインは貴重だと思いますので、ギャモーも喜んでくれる事でしょう(=゚ω゚)ノ

  • 第17話 ホラーですわへの応援コメント

    ギャモー……

    作者からの返信

    ちょっと性格破綻してますが、大抵の人ならアリエンナくらいの美人なら喜んでくれる! ……はず。

  • 第12話 聖女の強化への応援コメント

    読み合い企画からきました!

    地雷臭しかしないアリエンナ……ギャモーが一番の被害者な気がしてきた……
    あとアリエンナの父親が気になる笑

    よかったら拙作にも遊びに来てください!

    作者からの返信

    アリエンナは発言と暴力と家事が壊滅的で思い込みが激しい所に目をつむれば、なかなか良い子ですよ(=゚ω゚)ノ

    後程しゅんさんの所にお邪魔致します!

  • ギャモーが有能かついいヤツ過ぎて失礼な顔をしていることもどうでもよくなりますね!

    作者からの返信

    失礼な顔を補って余りある包容力を備えています!


  • 編集済

    ギャモーさん、ホントいい人。もはやイケメン。

    作者からの返信

    ギャモーはモテないけど超良い人ですよ!

  • 第30話 聖女の暴力への応援コメント

    アリエンナさん、もはや魔王より魔王(笑)

    作者からの返信

    魔王は本当は強いんです! アリエンナや絶対暴力の魔女がいなければ、間違いなく世界最強クラスです(;´・ω・)

  • 第33話 聖女の焦りへの応援コメント

    お母さんがラスボス?笑

    作者からの返信

    自分の中では、強いヒロインのお母さんは強キャラと相場が決まっています('ω')ノ

  • 第23話 聖女の加減への応援コメント

    流石の心の通わせ方(笑)

    作者からの返信

    アリエンナは心を通わせる(物理)事が出来るので、どんな人とも仲良く?出来ます('ω')

  • 第13話 聖女の結婚への応援コメント

    まさか、勝手に婚姻届出しに行くとは、、、!憐れ、何も知らないギャモーさん、、、(笑)

    作者からの返信

    自分を信頼して手続きを任せてくれたのだと、アリエンナは超絶前向きに解釈しています(/・ω・)/

  • 第5話 聖女のお願いへの応援コメント

    ギャモーさん、スゴイいい人!

    作者からの返信

    ギャモーは良い人です!

    アリエンナとパーティ組めるのは恐らく彼くらいでしょうね(;´・ω・)

  • 第3話 魔女の聖女への応援コメント

    企画から来ました!アリエンナ強すぎ(笑)親切なギャモーに顔面が失礼と言い放つのとか、ホント好きです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    アリエンナは超失礼ですが、ギャモーが優しいのでトラブルになりません(笑)

  • 第32話 聖女の祖母への応援コメント

    やばい人たちだったわー。。。

    作者からの返信

    軽くヤバい?('ω')

  • 第4話 聖女の冒険者への応援コメント

    主役なのに一番人間をやめているwwww

    初対面のおじさんに「今日から聖女を名乗ってくれ」と言われて「はい」って即答するヒロイン、たぶんここにしかいませんよ!

    けどやっすいちやほやで喜んでくれるアリエンナちゃん最高にかわいい!!!!!

    作者からの返信

    アリエンナは一応村では迫害されていたので良い扱いに憧れがあります!

    ですので、やっすいチヤホヤでも大満足なのです(;´・ω・)

  • 第2話 魔女の旅立ちへの応援コメント

    敵に回すと面白いが味方にすると恐ろしいタイプwww
    いや敵に回すのもめんどくさいのでひたすら傍観したいですね。

    作者からの返信

    敵に回すのが一番厄介なタイプだと言っておきます(;´・ω・)

    味方だと……その人物の立ち位置によるとだけ(=゚ω゚)ノ

  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    読みあい企画から参りました。
    あらら 一部の性病は末期まで進行すると脳に影響が出るそうですね。

    ……この子のおつむはもともとみたいですが。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    この子は末期ではなく初期です。
    そしておっしゃる通り、おつむがちょっと……(笑)

  • 第4話 聖女の冒険者への応援コメント

    飴と拳骨(;'∀')

    作者からの返信

    主人公は基本ブッ叩くのが好きなので、拳骨する理由を探しています(笑)

  • 第2話 魔女の旅立ちへの応援コメント

    友だちをwww 食っとるwwww

    アリエンナちゃん最強すぎて笑いが止まりません。笑

    作者からの返信

    アリエンナは案外ドライな所があります(笑)

    背に腹は代えられず食べたのか、食糧として織り込み済みであったのか……。

    ご想像にお任せいたします(;´・ω・)

  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    ヒロインがwwwたくましすぎて笑いました笑
    絶対面白くなるぞ~~~~!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    たくまし系ヒロインが好きなので、こうなりました(=゚ω゚)ノ

  • 第19話 聖女の友達への応援コメント

    間違ってたらすみません、この王女って浮気相手の面倒見させられた雷撃魔法の人ですか?🤔

    作者からの返信

    間違ってませんよ!

    個人的に好きなキャラだったので、今作にもゲスト出演して頂きました。
    勿論作者権限にて出演料は無料です(笑)

  • 第17話 ホラーですわへの応援コメント

    天候が死ねになってるの笑いました🤣

    作者からの返信

    重めの女性を演出したくて書いたらこうなってしまいました(笑)

  • ある男の子の独白への応援コメント

    叩くだけで許してくれるアリエンナさん可愛いですね☺️

    作者からの返信

    幼き日のアリエンナは結構手加減しています。

    成長すると……(;´・ω・)

  • 第3話 魔女の聖女への応援コメント

    ドゥー(*º▿º*) ̖́-

    作者からの返信

    ドゥーは良いとこ、一度はおいで(=゚ω゚)ノ

  • 第1話 聖女の帰郷への応援コメント

    こちらでも連載されるのですね^ ^
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    こちらでも連載しようと思いました(^^)/