応援コメント

第128話 歌姫はゲームがお好き①歌姫の誘い」への応援コメント

  • ダンジョン配信モノになってしまったようですね。
    美少女を助けて、配信を切り忘れつつ、アイテムで大金ゲットです。
    コラボも重要なのですが、正月は紅白にも出演ですよ。

    レオで遊ぶリーナ?
    結局、いつもはレオに遊ばれてしまうイメージですが、
    今回は大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    ダンジョン配信の話はまた後日に主人公二人のが予定されていたりするのですが、気のせいでしょう。
    現代ファンタジー=ダンジョンみたいな公式が出来つつあるので利用しない手はありません。
    紅白はNH◯があるのかどうか分からないのとAd◯さんよりも普通のカメラに映らないので問題点が……。

    今回は夢の世界は私の思うがままなだけにいつもとは違うのだよ、となるかどうか。
    ポンコツですしね。