応援コメント

第125話 備忘録CaseIX・ぽっちゃり姉ともこもふ兄③」への応援コメント

  • 一向にリーナのストレスが解消される気配はありませんね。
    犬のあそこは一度挿入すると抜けないようになっているのでしたっけ?
    流石に去勢はないと思いますが、お兄様気を付けてください。

    余計な心配をしている内に、お兄様が置いていかれたようです。
    どうやらパワー💪に期待のようですね。

    作者からの返信

    これで麗央がいなければ、いつ爆発するか分からないユリナですが幸い、麗央が傍にいるのでどうにかセーフのようです。
    犬のアレは大変らしいですからね、ただ癖がつくから、交配させないとか訳分からない理論を展開した祖母の考えは未だに訳分かりません。
    あれを癖がつくで済ませられる性教育がアレなところで育つとあまりユリナと変わらない変なのが出来上がりますとさ。

    さっさと厄介な荷物を置いて、帰ってしまう逃げ足の早さにはさしもの日本の月の神も開いた口が塞がらないようです。