応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 「はーい、フィオナ先生、質問でーす。魔力素が、慣性があるのに重力の影響を受けにくいということは、地球の時点によってどんどん宇宙に流出していってしまわないのでしょうか? あと、先生。モンスター系の映画では、あの有名なサメ映画が、やっぱ最高ですよ」

     初めまして。なんかさんざん読んでおいて初コメントだと思います。

     フィオナ先生。さんざん難しい話しておいて、映画見るときはクッション抱えるのが可愛いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    特に理系なコメントいただけるとは思いませんでした。
    こういったご意見を汲みながら、作品の品質向上に大いに役立てたいです。


    あと、映画をネタにしているせいか、それ関連のコメントもよくいただきますね。この辺りのご意見も二作目以降に役立てたいところです。


    クッション抱えてるの、かわいいでしょう?