応援コメント

第46話 『不敬ですよ!』」への応援コメント

  • お義母さんの好感度上げるのは大事(*´-`)

  • もう聖剣の女神なのあんまり気にしてないね..w友達の友達くらいの感覚に思ってそうww

  • ララちゃんも、騎士団も皆食べ盛りですね!

  • 誤字報告〜🎃✨✨✨

    パーニャカウダ



    バーニャカウダ

    シチリア方言でござる〜バーニャは動詞bagnare、つまりバニャーレ「浸ける」から来ており、カウダはcauda はcalda、つまり温かいという意味です。暖かくしたアンチョビーのソースにつけるからバーニャカウダです〜😊✨✨✨

    作者からの返信

    ありがとうございます~~!!!

    そして実は……実はですね、まんまバーニャカウダだと地名の問題とかでアレがアレかな~と思って「パーニャ」にしてごまかしてたんですが、よく考えたらバーニャは言語由来だったから普通にバーニャでもよかったという!後でなおします😊