応援コメント

第35話 あの超かっこよくて、イケメンな人(セシル視点)」への応援コメント

  • ぱぅわー!

  • 奇跡も魔法も、あるんだよ……!(筋肉)ᕙ( 'ω' )ᕗ

    筋肉筋肉、やっぱ筋肉だな!ーーー

  • 全力はアカンwww
    完全にオーバーキルだwwwww

  • やはり筋肉…!筋肉は全てを解決する…!





    ヤー!!!

  • まあこうなるよなあ……しかし展開早いなw

  • ガンバレ!テオさんをメロメロにしてほしいー!

  • そうだね プロティンだね
    高度に発達した筋肉は魔法と区別がつかない(嘘)

  • やはり筋肉
    筋肉は裏切らない

  • 読み直しました。一回で二度美味しいかな?
    プロテイン的永続バフ、なかなかですね。そしてテオさん・・・

    作者からの返信

    わあああ読み直しありがとうございます( ;ᵕ; )(あと誤爆すみません……!

    プロテインの永続バフはむっちゃ強いですよね。
    テオには意外なところで脚光を浴びる(?)ことに……!

  • 筋肉で大体解決する😉

    作者からの返信

    力いずパゥアー😉


  • 編集済

    いいぞー!身勝手なやつには身勝手に対応してしまえー!
    大丈夫、騎士団は味方になってくれる……はず……?

    作者からの返信

    これは正当防衛の結果ですからね!
    聖騎士団は身分で贔屓しないのも民衆から支持される理由です!

  • アッスッー....かくしてここにまた1人、脳筋ムキムキレディが誕生したのであった...めでたしめでたし。(めでたいのか..?)

    作者からの返信

    脳筋ムキムキレディは……命を……救う!!!

    のでめでたしめでたし(?)です!😊

    そして猛烈にごめんなさい。
    私、もしかして昨日34話を公開し忘れたまま
    35話だけ先に公開しちゃったかもしれません……!😭

    よかったら34⇒35でもう一度読んでいただけると……
    ちいちゃな伏線が……いくつか回収されます……!