応援コメント

第25話 カンクローネ風ホットサンド(フィンセント視点)」への応援コメント

  • 王子がかわいいっす。

  • 暴漢「へへ、ちょっとぐらい付き合ってくれよ姉ちゃん――」
    団長「へへ、ちょっと(試し斬りに)付き合ってくれよ兄ちゃん――」

    > ……うん。この感覚なら、そう間をおかずに使える!
    おかず…おかず…?ご飯が進むね…?

  • まあ確かに最近、どう見ても女の子にしか見えない男の子もいるよね……w

  • おかずが平仮名な所為でポンコツも付与されたのかと思ったりw

  • 無自覚な囲い込み、、、、この2人なら一緒に討伐にいっても楽しそうですね

    作者からの返信

    討伐、行きたいですよね~!もう少しして食堂が落ち着いたら、ちょっとずつお外にも行きますよ!

  • ∑(°∀°)コレハァ!!おでーとですねぇー!

    作者からの返信

    おデートフラグ立ててみました😊