応援コメント

第13話 《はらぺこ》スキルの効果って」への応援コメント

  • 鑑定で出るのであれば、愛称のララじゃなく本名のララローズになるのでは?

  • ん?
    説明の解釈………!?
    あっ!ははーん!!?


  • 編集済

    全ての敵を消化するんですね…。
    ちぎっては食べちぎっては食べ…!

  • ヌヌヌ。グラトニーのグラは喉の意味。この言葉ができた時は解剖学が進んでおらず、喉と気管支の区別がついていなかったために、暴食の権限は圧倒的な雄弁の権限でもあり、その力が顕現する時に、人々はその言葉の前にひれ伏さなければならなくなるほどの暴威を振るうとされた……王ではないが、政治家としての力も付与され、食べることにより湧き出す無限の力の象徴とされたわけだが……(つまり七つの大罪中明らかな最強)この娘にはどれだけの力が与えられているのか。ほどほどにほのぼのしてほしいw

  • スキルがはらぺこで胃が大きくなるとかw

    作者からの返信

    「胃が大きくなる」は色々な解釈ができる言葉なので、覚醒にこうご期待ください……!

  • まだまだセイケンとバレてはいけません

    作者からの返信

    ここではさすがにまだバレません!ここでは!

  • 誤字報告です。

    解体しているのが ボアウルフに変わってます。サクサク解体するところ。

    ボア料理
    また寒くなるみたいなんで 現実だとボタン鍋(-ω- ?)
    異世界だと何の料理になるんでしょう?

    作者からの返信

    わああありがとうございます!どうにもカタカナがまじってしまったようです……!
    現実だときっとボタン鍋ですね!
    うっかりすっとばして王都編は行っちゃったのですが、隙あらば加筆したい……!

  • 胃袋がすごく巨大化するだったら、、

    作者からの返信

    ふふふ……実はでっかい胃袋を持っているのです(それにしても字面がかわいくない😂

  • はらぺこは、グラトニーとはまた違うんですね。
    何というか大罪ではなくて祝福というか。

    作者からの返信

    実は、普通にグラトニーの性能も秘めています。
    ララの場合は貧乏に慣れすぎて空腹コントロールが上手なのと作る方により楽しさを見出してしまっているので、祝福の恩恵をより受けている感じになるんですよね。その辺りもおいおい公開されます……!