応援コメント

第1話 奉公先を追い出されました」への応援コメント

  • なんのアスキーアートかと思ったっす。
    包丁ww

    作者からの返信

    完全にアスキーアートのコメント見逃していて、
    「?」と思いながら見たら吹き出しましたww


  • 編集済

        /  \
       /    \
      /  ┃   \
     /   | ̄|  \
    . /   | /    \
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄\ \

    作者からの返信

    これは見事な聖剣(包丁)……!!!🤣

  • 普通に三ツ星シェフとかでも喫煙者いるっていうかむしろ多いですよ(´・ω・`)
    しかもガラナのようなめっちゃ臭いの強い奴好んで吸ってたりしますし
    味覚が云々っていうなら酒の方がもっとヤバいけど誰も何もいいませんよねぇ

    作者からの返信

    ええっ!?そうなんですか!?
    ……って思ったけれどそういえば確かに周り思い出すと多いですね……!
    食べ物とは違う部分で、たばこの味を楽しむ、という行為が好きなのかもしれないなぁなんてうっすら……!(完全に私の想像です

  • 誤字報告〜🎃?

    嫌煙 



    倦厭

    ?かな?もしくは敬遠?少なくとも料理をする人がタバコは吸わないはず……!

    作者からの返信

    すさまじく今さらですが誤字です報告ありがとうございます!