応援コメント

第102話 さあ行くぜ 俺たちの出番だ」への応援コメント

  • 報告
    話を持って来てくれサシェの顔を→来てくれたサシェの顔を

  • まあアメコミのパニッシャーが突撃するよりは生き残れるから幸運だな!

  • 交渉(物理)

    作者からの返信

    一番有効です

  • この話の展開、やっぱ草薙ワールドはカッコいいわ。

  • 裏組織の皆さん
    逃げてぇぇぇぇ

    作者からの返信

    ヤバさを知らないから逃げないんだよなぁ……


  • 編集済

    刃物&遅い詠唱魔法VS携帯火器。(ハンドガン・ライフル・ハンドグレネード・バズーカ砲)

    作者からの返信

    あっあっあっ、これはいけません!

  • ジェームズがいい味出してる!

    作者からの返信

    ちゃんとした副官不在(笑)なので彼なしではもっと血生臭いことになるでしょうね~

  • ウインスペクターwww

    作者からの返信

    メーデー!メーデー!

  • 善良なヤクザ屋さんだといいなあ

    作者からの返信

    はてさてどうなるでしょう……。

  • ぎろんなんてそんな野蛮な…… ここは穏便に暴力で!

    作者からの返信

    まぁ、あながち間違ってもいないから困る……。

  • 対地ミサイルか急降下爆撃かな????

    作者からの返信

    みんな物騒では???

  • 物理攻撃で決着するなら大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    一番得意分野だな?