応援コメント

第62話 ここを基地とする!」への応援コメント

  • 基地と書いてキャンプ地と読む( ˙꒳​˙ )

    作者からの返信

    みんな知ってるね?

  • とりあえず、現代兵器の数を圧倒的な数を用意するのとそれを運用できる体制を整えたいですな。そう考えるとお金も足りなくなりそうですね。

    作者からの返信

    基本は現代兵器を主人公たち地球組が管理して、型落ち品だったり初期の武器なんかを広めていくかもしれないです。
    現地人が頑張るならやっぱりお金はかかりますね〜

  • 我慢出来るだけ立派よ将斗
    自分だったら多分アニマッキンガー少佐になってる

    作者からの返信

    ツッコミは読者様に任せました(笑)

  • 金網フェンスだと現地の危険度が低めの自国とか友好国の基地や駐屯地かと思いますが、異世界で安全に疑問符が付くような場所なら最低でもヘスコ防壁位は欲しい所ですね。

    作者からの返信

    これは便利。採用させていただきます。

  • 「戦いは数だよ兄貴!えらそうにふんぞり返る前に、勝つための手立てを!」by・ドズル・ザビ

    作者からの返信

    現代兵器が量産の暁には教会軍などあっという間に叩いて見せるわ!!